Nicotto Town


まったり生活


バレンタインといえば!

バレンタインといえばチョコなんですけど、

女の子の皆さんは、誰かにあげる予定ってありますか???

私、小学校最後なのでクラス全員にあげようかと

ただいま計画練ってますw

そこで皆さんに質問です!!!

~男の子に質問~

男の子って、何をあげたら一番喜ぶんでしょうか??

みんなにクッキーを焼こうかと考えてるのですが・・・

喜んでもらえますかね???

~女の子に質問~

皆さんだったらどういう風に渡しますか???

義理チョコみたいな感じなんですけど・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------

ということなんですけど・・・

とにかく何でもいいので、

コメントください!!!



アバター
2011/02/09 21:22
男子は、もらえるだけで嬉しいんじゃねww
アバター
2011/02/07 19:40
http://item.rakuten.co.jp/chocopitsu/4997923109964/

↑こういう感じかな、

なんというか、パチンコ玉が食べれるようになったやつです、はい(
アバター
2011/02/07 18:42
うちは義理なら
友チョコと同じチョコで

ただ『義理だから!』
って言って
わたすかなー?ww

予定はあるよー!
アバター
2011/02/07 14:49
私ね、アザランで、ギリって書いて;;
袋に入れて渡したよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.