Nicotto Town



釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.63cm
キンギョ(黒)
1
13.00cm
オイカワ
2
18.72cm
ニゴイ
3
42.26cm
ギンブナ
1
21.34cm
ナマズ
1
45.28cm
ニジマス
3
64.64cm
グッピー
1
3.56cm
バケツ
1
37.40cm
アユ
1
26.67cm
チョコを育てていた真珠貝
3
9.32cm
テンコちゃんチョコ
1
12.27cm
2011/02/06 02:01

昨夜、久しぶりに釣りをやりました。
深夜にマイ釣り堀で。

そしたら、いきなりテンコちゃんチョコが釣れました。
小躍りしてお皿でお持ち帰りしました。

やったーって思ってたら、チョコを育てていた真珠貝が、3つも釣れてしまって、
こんなにレアが釣れるのは初めてで、うれしいです♪
3種類違う水槽に入れて持ち帰りましたが、良く考えると
飾るときに違う水槽だと飾りづらいかなー。

あと、ちょっと思ったのは、このイベントはレアを釣って持ち帰ろうとすると、Cコインを使うことになるから、気前よくレアが釣れるのかな?なんて思ってしまいました。

アバター
2011/02/13 02:52
ponさん
ありがとう♪
うまく、コインを消費させてますよね。

アインスさん
魚は譲る機能がないのですよね。

achurinさん
ありがとう。きっとラッキーは連鎖しますよ♪

宙さん
こんなに釣れたのは初めてですが、夜のMy釣り堀は結構釣れるのかもしれません♪
アバター
2011/02/07 21:55
おめでとうございます~♪

いや~私もテンコちゃん釣りたいです!

・・・確かに、製作サイドの陰謀かも!
アバター
2011/02/07 21:49
真珠貝ください><
アバター
2011/02/07 10:19
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
チョコの真珠貝3匹ゲットなんてぇぇ
凄いですねっ♪

レア魚2種ゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!

あやかりたいですわっ(#^.^#)
アバター
2011/02/07 09:38
素晴らしい\(~o~)/オメデト!!
夜の方が釣れるのかしら(・。・)ボ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.