Nicotto Town



不幸な殺人犯 (人には言えない大人の心理テスト)


あなたはある殺人犯の恨みを買い狙

われてしまいます。

追い詰められ、刺される!と思った瞬

間 ハプニングがおきて、

殺人犯はピタリと手を止めました そ

のハプニングは何ですか??


今までいくつかの心理テストをしてき

ましたが、これはタイトルにも入れたよ

うに「人には言えない~」だから

結果はあんまり人にいいたくない結果

がおおくて><

結果を気にせずお遊びでやってくださ

いね^^


1 部屋が火事になった


2 隕石が落ちてきた


3 通行人が通りかかった


4 さらに凶悪な殺人犯が乱入してき

  た。

結果発表~~~


これはあなたの不幸体質度のチェック

です。
この診断ではあなたが不幸を連

鎖させやすい体質かどうかを

調べます。 殺人犯に追われる最悪の

状況からどのような展開を

想像できるかで、あなたの不幸度が読

み取れるのだそうです。


1部屋が火事・・・・一難さってまた一

 難とはこのことで
 
 どうやらあなたは不幸を招きやすい     

 性格のようです。
 
 日ごろから気をつけて生活しましょう 

 ~~


2隕石が落ちてきた・・・・隕石が落ち

 てきたなら殺人犯から
 
 逃げるチャンスも当然生まれます 

 あなたはぎりぎりで
 
 不幸を回避する運に恵まれていま 

 す。


3通行人が通りかかった・・・・通行人

 が目撃し、一瞬犯人が
 
 手を止めたところで、逃げ出せると  
 
 は限りません。
 
 うそをついてごまかしても不幸の連  

 鎖は続きます。

 
4さらに凶悪な殺人犯が乱入した・・・・  

 あなたは特に不幸を
 
 招きやすい性格です。事態が悪い方  

 向へ加速する前に
 
 何とか手を打つのが最善の策です。


私は1番でしたがあなたは何番?

残念ながら当たってる気が><

やだよ~(T_T)今日は739文字

でした~

アバター
2011/02/07 23:28
>>さやみどりたんへ 私は消火器もって消火鎮圧にがんばるからさやみどりちゃんは
   さらに凶悪な犯人の気をそらしてください 2人でやればどうにかなるんじゃ???
   それともその家事で凶悪犯を撃退しましょうね^^また明日からレアが変わるね><
アバター
2011/02/07 23:01
こんばんはw
もうびっくりですw
状況的におもしろいのは4番かな~でもありうるのは1番かな~
って思ってたら。。
たいへんなことになりました。。
相乗効果で最悪かもしれませんww
アバター
2011/02/07 22:33
>>ゆづたんへ ぷぷぷ>< ちょっとは気にしてるくせにぷぷぷ でも私も1番選んで
   不幸体質だったみたいです>< いざとなったら一緒に逃げようね^^


>>優衣♡汰たま ステポ39です^^ 優衣ちゃんは3番だったんですね^^
   いざとなったらみんなで逃げようね^^

>>ニコ厨@花音たま^^ @@えっ???隕石売るって@@ すごい高いんでしょ??
   すこしお小遣い分けてね>< 貧し~~>< 貧乏臭くてごめんね


>>レイナ6sさま お姉さまの一大事ならたとえ火の中水の中><ッて自分も不幸に
   巻き込まれて大変なのにね^^ 共に乗り切りましょう~~ エイエイオー 凹〇コテッ
アバター
2011/02/07 21:14
4番でした(ノ∀`)
そんなに不幸な事は日頃ない・・・と思うのですが
もしかしたら、自分では気がつかないだけで
周りに守られているのかもしれません^^
この結果を頭の隅において、ちょっと気をつけてみようかと思います(^‐^)
アバター
2011/02/07 20:12
2番だったww
隕石が落ちてきたら・・・ソレ拾って売ろうかt(黙r
アバター
2011/02/07 18:24
優衣は3番でした!
ぁ。ステポでーす!
アバター
2011/02/07 17:53
うち、だめかもしれんww

まさかのまさかの…
4を選んでしまった(*_*;

日頃からマイナスなんかな;

よくわからんケド…

気にしてなんか…ないんやもん…ない…もん…
アバター
2011/02/07 15:28
>>HIDEちゃんへ 隕石ってすごい高いらしいね@@ HIDEちゃんは運がいいのかな^^
    その強運で殺人犯から逃げ切ってくださいね 私の分も長生きしてね トホホ><
アバター
2011/02/07 15:24
あははははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

【2番】だった~( ´థ౪థ)b
隕石ってありえな~い♫って思って、でも隕石だったら良いな~って思って( ´థ౪థ)b
アバター
2011/02/07 14:47
>>鋼錬★ワンピ@萌 ちゃんへ 3番でしたか^^ この心理テストは人には言えないだから 
    結果気にしなくてもいいのよ 私もね不幸体質みたいよ>< 悲しい><
アバター
2011/02/07 14:21
3番だった~
なんか怖いΣ
アバター
2011/02/07 10:17
>>みきちゃんへ ホント人のってか相手の心はわからないよね>< 
   人間の永遠のテーマかな??
アバター
2011/02/07 10:14
おはよう^^,

いつも励ましてくれてありがとう,人の心は分からないよーー。
アバター
2011/02/07 09:45
>>やまとさま へ~~3番でしたか^^ まあね人それぞれですもんね
  私なんて1番で不幸体質@@ あ~あがっかりです
  でもいつもコメントありがとうございます。
アバター
2011/02/07 08:20
俺は迷わず3番でした^^;

ごまかしの人生なんやろか・・・^^;
アバター
2011/02/07 02:41
>>エクシアドさま 深夜のご訪問ありがとうございます 私と一緒で深夜営業なのね^^
   私もね直感的に1番を選んだんですが、深くは考えてなくて ・・・
   隕石も大きいものが落ちると氷河期が来るくらいのダメージがくるんでしょ@@
   映画のみすぎかな?? ホントこの心理テスト何が一番いい答えかわかりませんね^^
   なさそうなきがするんですがね^^
アバター
2011/02/07 02:36
う~ん…直感的には1番でした(;一_一)

でも ちょっと考えて3番…

どっちにしても 不幸を招くじゃん~!!((+_+))

隕石落ちるが一番良い結果なんですか??

う~ん…でも当たってるかもしれん…
アバター
2011/02/07 02:10
>>☽█▂UNA♠☽たんへ あそびにいらしてくれてありがとう^^ なんかね
    ブログ対策に買った本がこれだったんだけどね^^ ご愛嬌です^^
アバター
2011/02/07 00:36
こうゆう心理テストあるのですね~。
どれも不幸そう…(=ε =l||l)ゞ
私はどれも…(-公- ;)ウーンだったんだけど…(´-∀-`;)
アバター
2011/02/07 00:21
>>アキラさま ちょうどアキラさんのところに行ってたのですよ^^ 以心伝心でしょうか
   徘徊できるくらいまで元気になったんんですね^^ よかった あまたんちゃんも
   一緒くらい元気になったかな?? アキラさんは3でしたか^^ まあ結果は^^
   でも少し当たっているみたいですね^^
アバター
2011/02/07 00:17
3でした。
他力本願的な結果が出るかと思いましたが、そうではなかったですねw
でも自分に甘えがあるってとこは意を突いてますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.