Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


メガネってダメですか?


この格好でメガネかけてたらメガネ外したほうがいいって
複数から言われました。


メガネってダメですかね・・・。

アバター
2011/02/07 22:57
今日は風が強かったですね~(@ω@)
メガネはsugarさんのトレードマークですよw
アバター
2011/02/07 22:25
うーん・・・格好が、ヤング(笑)っぽいから
めがねとはあんまり似合わないと思うねw
でもかっこいいよbb
アバター
2011/02/07 20:09
あはは・・・^^

あ、でも、おちゃらけてる人がメガネかけてると
なんか 引くかも^^;
アバター
2011/02/07 20:04
なんてことはないつぶやきなのに
コメントが多くてびっくりしたわー。

てか反メガネ派が少ないのでむしろそっちの意見も欲しいぐらい。
アバター
2011/02/07 19:42
いいと思いますよ^^
そっちの方がいいという方もたくさんいらっしゃいますし^^
アバター
2011/02/07 19:36
メガネって良いと思いますよ♪
アバター
2011/02/07 19:06
メガネかっこいいですよ!
メガネは神です(
アバター
2011/02/07 19:00
眼鏡の人は理数系が強く見える。
眼鏡の人の方が知的に見える。
眼鏡をかけている男性に色気を感じる。

私の視力は2.0です。眼鏡に縁がないので、ないものねだりで眼鏡が好きです。
眼鏡がだめなんじゃないんです。
単なる好みの問題です!(断言)
アバター
2011/02/07 17:53
あれ・・・?
いつもメガネかけていませんでしたっけ?w
似合ってると思いますよ~^^
アバター
2011/02/07 16:26
佐藤さ……砂糖さんはメガネがないと砂糖さんじゃないです(・ω・´)b((ぇ
アバター
2011/02/07 15:39
佐藤さんと言えばメガネでしょd
アバター
2011/02/07 15:36
え?
私はつけた方がかっこいいと思いますよ(*`・ω・)ゞ✿
アバター
2011/02/07 15:15
ぇ?
私はつけたほうがいいと思います(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/02/07 13:48
が-くんゎメガネが似合ってます❤

…「❤」ゎぅちに似合わないけど(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/02/07 09:34
シュガーさんはメガネ似合ってる´`♡
外さないほうがいいと思う´`
アバター
2011/02/07 04:30
メガネかけた方が、バランスが取れてていいと思います。

メガネをかけるかどうかは個々人の好き好きなので、
自分が良いと思えばそれでいいのです。

メガネなしが良いといった方は、メガネがあまり好きでない方だったと思われます。

他人の言動など気にせず、ご自身の好きな格好をして
バーチャルニコタ世界を楽しみましょう^^
アバター
2011/02/07 01:08
自分の信じる道を行くのです!


私なんて、何人に『メイク変えろ』と言われたことかwww
アバター
2011/02/07 00:37
眼鏡は顔の一部ですからねb
あと、双子の大事なポイントですから ←外したくなる一言
アバター
2011/02/07 00:36
めがねいいと思います*´∀`*
萌え-ってなることもあるし・・・。
アバター
2011/02/07 00:32
人による。
アバター
2011/02/07 00:18
めがね
かけてておkだと思いますよ☆b
アバター
2011/02/07 00:17
いいとおもいますよう~w
私はそっちのほうが好きです・ω・´
アバター
2011/02/07 00:00
いいんじゃないですか?
かけていても/」
自分の好みだと
思います/
アバター
2011/02/06 23:59
メガネ男子は萌えの1つなので、外されたら困ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.