Nicotto Town



初めてのバレンタインデー

バレンタインのチョコ、初めてあげたのはいつですか~?

・・・
よく芸能人が聞かれてる質問ですね、はぃ、定番デス
まかろんは自分の意志で買いに行って、あげたのは、、
記憶しているのでは、小学校6年生の時でした。
6年生なんで、本当にちゃんと?好きな人でした。

300円くらいの義理チョコと合わせて、1000円くらいのモノを買った様な…?
チョコをあげても告ルって程のものでは無かったので、好きな人2人にあげました。
小学生だと、ある程度自由ですね、今思うと。。。
大人になって本命チョコが2つだと、ちょっぴり問題が発生しそうです(笑)

でも、バレンタインの2月は受験シーズン。
1人の男の子は受験生だったので、2/14学校をお休みしてましたね。
なので、まかろんの気の多さは隠せたかしらっ゚+.(*ノェノ)

休んでいなかった方の男の子からは「僕も好きだよ」的な事を友達ツテに聞いて、
とても嬉しくて、そして恥ずかしかったのを記憶してます♡


さてのちに、1人の男の子は、
中学の友達の彼氏として現れ(正直ちょっと動揺しましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
も、1人は、中学生になって、身長がぐーんと伸びて、人気者になってたそうです(まかろんは地元中では無かったので、噂で聞きましたw
自分が選んだ人が、他の人からも人気があるって、嬉しいものです♪
当時は見る目があったはずなのに・・・
さていつ頃からでしょ、見る目を失ったのは・・・゚(*μ_μ)/~⌒

アバター
2011/02/16 23:25
>ハルさん
 コメントありがとうございますφ(・‿・。)
 その通りすがりの人は、きっと思いがけない人から頂いて、ドキドキが止まらなかった
 でしょうね~うーんっw ツミナヒトですなぁー(;;・∀・)ノ
アバター
2011/02/16 19:20
でも、歌穂さんがいて ちょっと安心しまし…ゲフンゲフン(´゚艸゚)∴
アバター
2011/02/16 19:17
あれは小学5年か6年の時だったか…イベント的に参加しようとしたハルさんは
「男子がもらったチョコ」を「もらって」そのもらったチョコを「別のひとにあげた」のです
チョコをあげたひとは、ただ通りかかっただけの「通りすがり」でした…わたし、バカです(-ω-;)
アバター
2011/02/08 20:51
>歌穂さん
 コメントありがとうございます(・∇・人)
 そうですね、小学校の時は目的はどちらかと言うと、イベントに参加したい?的な要素が強かったかも・・
 ですねw 渡された彼の心中は計りしれませんが・・・。。。(内心ドキドキしてるでしょうね^^
アバター
2011/02/08 20:48
>ハルさん
 コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます
 好きではない人にあげるバレンタインなんてあるのでしょうか(笑)?
 ハルさんのバレンタイの思い出聞きたいな~(*’∪’*)wakuwaku
アバター
2011/02/08 20:46
>明太子次郎さん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 小学生の時はだいたい運動の得意な男の子がモテたりしますが、中学になると
 背が高くなるとそれだけでモテたりするんですよ♡
アバター
2011/02/07 20:24
バレンタインのチョコをあげるのは、やはり小学5・6年ごろからというのが多いでしょうね~
私は小6でしたが、好きな人にというわけでもなく・・・
友達に「誰かあげなよ~」と言われて、「じゃ、同じ人に渡しといて~」的な・・・(;^_^ A
それでうんと言った友達も友達ですがwww
単に小学校の流行的な感覚だったんでしょうね~幼いですねw
アバター
2011/02/07 19:51
>バレンタインのチョコ、初めてあげたのはいつですか~?

バレンタインか~(-д-;)
好きな人にあげたんですかー、それは良い思い出ですね ^^(心中→(;´∀` ;)) 
わたしはバレンタインは愉快な思い出が たくさんありますよー '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 
アバター
2011/02/07 09:12
悪い噂よりも良い噂の方が良いですが噂は噂だと思います☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.