Nicotto Town



羽子板を


落札したのは初めてなのですが、
思っていたよりも小さい気がするのはなんで?
カミナリロングポニーだから?(笑)

以前、友人の妹さんが持っているのを見て、いいなと思っていたんですよね。
思いがけず、今日落札できました。

男子アバと女子アバって、大きさは同じはずだよね?
もう一回り大きくてもいいな。絵がわかんないから。^^

これ、旧和傘みたいに、奥手に二個持てるんですよ。
でもそうすると、羽子板があまり見えないという。

今ちょっと思ったのは、フリマに出ているアイコンの絵が大きいんじゃないかと。
・・・きせかえアイテムページを見てみました。
相当大きかった。
ちょうど拡大した大きさでした。

アバター
2011/02/08 18:16
>照れ屋∩ω∩優空さん

照れ屋∩ω∩優空さんも、落札された時、羽子板が小さいと思われたとは、びっくりしました。
他の方もそう思われたと聞くと、なんだか安心です。(笑)
まだ手に入れていないアイテムへの期待感が、大きく見せていたのでしょうか。(笑)

照れ屋∩ω∩優空さんのところへ、書き込みに行こうと思ったのですが、
サークル関係の人が書き込めるページがなかったので、
いそぎでご連絡のある時には、ちょっと困ります。
一般の方も書き込めるページを作って頂くわけにはいかないでしょうか?
アバター
2011/02/07 18:50
>かつとしさん

通園かばんは、ぺろぺろキャンディー+αでないと落札できないです。
トラのコのぬいぐるみも求めが増えたみたいなので、いい応募ではないでしょうか。

ただ、かばんがなくても園服は着れるので(笑)、応募はぺろぺろキャンディーの方があるとは思います。
いい時で、和傘、桜の枝など来る時があるみたいですよ。
アバター
2011/02/07 18:41
こんばんは^^
こちらでちょっとフリマで質問があるのですが、
ぺろぺろキャンディー橙
をいま出品中でして、

通園かばんYellow
線香花火~2009~Yellow
頭のせベビードラゴン(聖)Blue
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)Yellow
ピクニックAqua

の応募が来たんですが、通園かばんは魅力的だな、と思ったんですが、得なんでしょうか??

お答えいただけると嬉しいです。
アバター
2011/02/07 16:50
言われてみれば小さいような・・・(-ω-´)ムムッ
アバター
2011/02/07 01:14
こんばんはー^^

自分も以前タウンで羽子板を持っている方がいて、
そのインパクと可愛さに一目惚れして以来ずっと欲しいなあと思っており
去年の秋頃に羽子板(Yellow)を落札することが出来たのですが
いざ持ってみると凜さん同様、小さくないか・・?と違和感を感じました^^;
タウンに行ってみてもやはり大きさは変わらずorz
ですがだいぶ前にお見かけした方の羽子板は大きくてとても目立っていた覚えがすごく強いので
もしかしたらレイアウント変更をしたんじゃないか・・?とひそかに思っていました(笑
その後羽子板は手放してしまったのですが
なんだかすごく謎ですよね。

長文失礼しました<m(__)m>
羽子板×ゴシックがとても似合っていて素敵です^^
ステプ押していきますね♪
アバター
2011/02/07 00:15
確かに思ったより小さいですね、前にどなたか持っていたのは
もっと大きかったような気がしますが、気のせいだったのかな!?
アバター
2011/02/06 23:52
ゴシックと合わせても似合いますね(凛さんだからかなw
こんなレアアイテムはアイテムリストのサイトでしか見た事が無いもので(笑)

自分も少しずつ頑張りたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.