Nicotto Town


グレゴリウス1世


GOGH

今日はゴッホ展を見に行きました^^

自画像や寝室、アイリスをはじめとするゴッホの作品や
ゴッホが弟テオと共に集めた作品などが多数来てました♪
もちろん中には歌川広重などの浮世絵もありましたよ

いや~しかしゴッホが絵を勉強するために描いた有名な画家たち(ミレーなど)の油絵やデッサンの模写などもあり結構充実してました^^
いつしかゴッホ美術館も見に行ってみたいです♪

アバター
2011/04/11 20:04
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/02/07 16:28
何かの略かと思った!
アバター
2011/02/07 09:10
きっと
作品を見てるときって・・・
幸せな時間がながれてるんでしょうね❤

好きなものに囲まれてるのって^ω^
気持ちも落ち着きますよね^ω^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.