Nicotto Town



本日はダラダラ日曜日♪




やっぱりトシかなあwww

オフだと思うと、ドッと疲れが出るのか!?

朝は一旦目は覚めたのだが、なーんか、

からだが動かなくて、また2時過ぎまで寝てしまったw

2時過ぎに起き出して、のそのそと、大はしゃぎのワンコ
連れて、お散歩がてら、遅いお昼ごはん♪

シラス丼は、胃にもたれないからいいね♪

夕方帰ってきて、のんびりテレビタイム♪

なにげなく、テレビ東京に回したら、映画やっててw

「歩いても 歩いても」

うわあああああ!何気に秀作だ!これええええ!!!

なんてことない、人々の日常なんだけどね、
最後まで、膝を乗り出して見てしまう、不思議な
面白さがあるのだ!

阿部寛 とか、YOUとか、樹木希林とかが出演して
いるのだが、演技がもう、素晴らしい♪

やっぱり、力のある役者さんて、すごいなあ。

日常の会話にひそむ、何気ない面白さ、演技力
なかったら、絶対、見てて眠くなっちゃうw

ぎゃはは!じゃないのだ、「ぷくくく♪」な笑い。

こころが、自然にあったかくなる作品であった♪

「ね、これだけの舞台用意したら、泣くでしょ!?」

「こういう設定出したら、カンドーもんでしょ!?」

みたいな、押しつけがましさのない、ほんわか作品♪

そのあと、池上彰見て♪

さすが3月にやめると宣言しただけあって、
かなり思い切ったツッコミと皮肉が、力強さ発揮中w

マラウィの少年のたくましさ、ひたむきさもスゴイと
思った。

私も、ヘタレ~な人間だけど、少しは頑張れば
人の役に立てるかな♪

というわけで、今夜も早めに就寝決定w

おやすみなさい~(^^;)!!!

アバター
2011/02/08 22:25
LUNAS さん♪

一晩寝たら、すっきりしましたwww
やる気はあるのに、身体がついて行かなく
なっちゃうんですよねえwww

yukinkoさん♪

はーいっっっ♪
アバター
2011/02/08 11:02
おつかれさまでーす!
アバター
2011/02/07 08:57
忙しいから疲れが出てきたんだと思うよ^^
昨日はゆっくりと眠れたかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.