Nicotto Town



やっとお皿にできたよ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.40cm
ブルーギル
1
23.41cm
ウグイ
2
38.26cm
ニゴイ
1
35.75cm
ギンブナ
2
25.11cm
キンギョ(赤)
1
25.66cm
ナマズ
2
55.34cm
コイ
1
73.26cm
ニジマス
2
60.31cm
グッピー
1
3.44cm
ヤマメ
2
29.23cm
長靴(ピンク)
1
23.12cm
アユ
1
21.20cm
ウナギ
1
46.20cm
ドジョウ
1
10.94cm
テンコちゃんチョコ
1
14.97cm
2011/02/06 21:49

やはりなかなか苦戦中^^

でも、昨日一昨日と2日連続でシャチホコさんが釣れたので
個人的にはまずまず♪

今日やっと2個目のテンコちゃんチョコが釣れました^^

やっとお皿でお持帰り~
やはりかわいいね♪

次は水槽にしようかお皿にしようか迷うところだけど
できるだけたくさん釣れればいいな~と思います^^

2週目はきっと釣れるよね?^^

そして明日からはチョコイベントが始まるね!

たぶん少し前の桜の木みたいな感じかな?という気はするけど
張り切って参加しようと思います♪

アバター
2011/02/07 15:00
(゚〇゚;)おおっ よかったですねぇ (# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

チョコイベントって なんだろうね、なんか楽しみぃ。
ところで どこの釣堀でつったの?
マイ釣堀には 小物しか住んでいないような気がするわw。
釣ったバケツがランクインしそうなのぉ~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
アバター
2011/02/07 01:39
明日からのイベント、楽しみですね。
景品は何なのか?明日からのテンションが変わります(現金)
アバター
2011/02/06 22:25
お皿見たよ~
私も欲しいけど釣れるかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.