Nicotto Town


麗魔の区域


発射オーラィ~っ♪


ガタタターーンゴトトーーン♪
電車は走るぅ~車掌は僕だぁ~っv
はい右よーーし!左よーーーし!!発車オーラィ
駆け込み乗車の方はご遠慮下さいませです~/(^^



すっかりお気に入りです【マーシャルゴシックハット】v

いつもなら真っ先に買う青色を今回にかぎって
凄く凄ーく迷ったけれど…結局、買うてしまいました(=▽=;

だってこの色だけ軍帽に見えなかったから。

どう見ても駅員とか飛行機パイロットとか
バスの運転手さんとかにしか見えなかったから
コーデが難しいかなーと思ってたのですよ。

でも背景のストリートアート見てたら地面の
白線がホームの白線に見えてきて…
「これならイケルか!?」とか思ったら
ついついイキオイで買ってしまいました(苦笑)

どうっすか?駅員さんに見える…かな???(^^;




ちょうど“鉄道擬人化マンガ”とか見た後だったから
ちょっと楽しくなってしまいました(笑)
最近は何でも擬人化してネタになってるですねぇ
国擬人化のヘタリアもいいけど都道府県擬人化
とかも私は面白かったですわ(^^;

アバター
2011/02/11 19:18
>ヒロ爺3 さんへ
そうそう。確かに下はスラックスだったですよね~(^^;
私もズボンにしようとしたんですが女性用のズボンって
Pショップにもイイの売ってないんですよー!!欲しい~っ★

>さおちょ さんへ
まだまだ少ない感じですがチラホラ見かけますね
女性駅員さんv私はまだ女性タクシー運転手さんにはお目に
かかってないなぁ! どちらも取得むずかしいんですよねー(^^;

懐中時計!それは私も欲しいかも!! 黒ガチャ3弾で男性用の
服で持っているの見た事あるから…そのうち出る…かな??
アバター
2011/02/07 14:38
おぉ!駅員さんですね!
実際に女性駅員さんは見たことないんですが
女性タクシー運転手さんとかは多くなりましたよね。

とりあえず
自分は懐中時計が出て欲しいなぁ。。。
と思うのです。
アバター
2011/02/06 23:36
上半身は駅員さんに見えますが、実際はスラックスだと思うけど?
私が乗っていた電車は1週間に2回くらい、女性の運転手さんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.