Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ピンクのマーガレットを


ピンクのマーガレットを育てようと思って、
タネをごっそり(?)購入。
どんどん育てるわよ~。

普通サイズの鉢植えはすぐにできるだろうけど
メガができるまでにはどのくらい時間がかかるかな。

急ぐ必要はないんだけど、
早くできないかなー、ってつい思っちゃうよね。

アバター
2011/02/07 12:29
>あいりーちゃん
C花全種類、普通の鉢植えとメガ花鉢植え…作りたいって思うよー。
並べたらきっときれいだと思うから。
まあ、手頃なところから攻めてます。
アバター
2011/02/07 12:28
>たけわかさん
確率的な数値を聞いてしまうと、
なんだか急にやる気が失せてしまいますねー。
少ないなぁ、メガ化って。
でもまあ、急ぐ必要はなにもないので、のんびりやればいいですよね。
アバター
2011/02/07 08:51
わぁ!素敵!
できるのを私も楽しみにしているわ。
アバター
2011/02/06 22:30
100作って2~3メガという感じです。
C花の鉢植えは、鉢が白いのでキレイなんですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.