Nicotto Town



今日ニコタ荒れすぎwwww


コメ追いが追い付かないよwwwww

てか、びっくり。

ニコタってかなり平和じゃなかったっけ

すごく居心地よかったんだけど・・・・


荒らしブログやめてほしぃなぁ

アバター
2011/02/09 17:49
「いじめ撲滅委員会 公開」からです。
副管理人の投票を開始しました。
投票よろしくお願いします。
アバター
2011/02/08 14:34
どんなことがあるの
アバター
2011/02/06 23:11
とりあえずほっとくね~
面倒くさいし。。。
アバター
2011/02/06 22:40
大人は単に壁作って受け付けない人も多いからね・・・・・・・・

それは子供だけではないよ。
アバター
2011/02/06 21:05
昔は平和だったのにいつの間に荒らしやらが出てきたんだ(´・ω・`)
常識わかってない子供が多いのか(´・ω・`)←
いや、子供の俺が言えませんね、はいw
アバター
2011/02/06 20:54
最近はほっとく。

馬鹿多すぎて嫌になる。大人になってからこいって思う。いや私も大人じゃないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.