Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


残念な事

手ごろな~メイドが~見つからへ~ん
まぁそれが残念な事や無いんやけどねw

未だにプレ企画を客寄せパンダにしてCコ増やそうしてる思える人が多い
してる“人”いうかしてる“お子”が多い
ブログ書いて変な宝石3回やってスロット3セットやったら500くらい軽く貰えるわな~
1週間もやったったら3500、それじゃ足りんいう事なんかな?

『そんな事するの面倒だもん』

ニコタで人集めする事やらニコタに居続ける事も
十分面倒やと思うけど辞めるんは考えんの?
純粋にそういう企画を楽しもう思うんやったら本人の記事見た人だけにするか
身近な人だけでやって欲しい思うわな~
「今~~って言う人のところでプレ企画やってるよ!ぜひ行ってね!」
それは“楽しい企画”やから人に進めてるん?
色んな人にゲトするチャンスをおすそ分け~て考えて進めてるん?
それとも...自分の当選率を上げるために“他人を巻き込もう”としてるん?
1,2番ならまだ許せる範囲やと思うけど
3番は同罪で醜悪やな~と普通に思える
友達が、そういう宣伝の片棒を担いでたとして...止める友達はおらんのやろか?
協力するんが友達なんかな?一緒んなって被害範囲広げるんが友達なんかな?
黙って、見ないフリするんが“友達”なんかな~?
ま、友達少ないうちがどうこういう話でもないんやけどね!w

カテゴリ“代理”で無謀交渉の記事を見かけた
いつもやったらあほな事をまた言う人が~で済ませるとこやけど
今回は名前があかんかった...知ってる人やわ
うちに直接関係のある人やないしほっときゃええ事なんかもしれへんけど、な~
なまじ知ってる名前の人やから、言わずにはおれん事があるわな...
フリマする人、交換する人誰もがすごく得な交換がしたいそう思ってる思うわな~
あんまり価値の違う交換なんしようと思うな、ていつも言ってるんやけど
うちかて相手が「それでいいよ」言うんやったらそういう交換がしたいと思うわ正直
せやけどそういうのって相手の譲歩があって初めて成立する内容やと思うわな
はなっから「譲歩してくれる人募集します~」言うてええ事にはならんと思うわな
交換で釣り合いもなんも考えへん希望求めのみの交換募集
それって...フリマの無謀者と同じ事言うてるのに気がつかへんのかな?と思う
もしかしたらソレ見て声かけてくれる人が居るかもしれへん
せやけどな...
そう言うんばっか求めて今のフリマがこんな事になってるんやけど
今のフリマ別にOK!自分もやればいいだけの話じゃん!とか思ってるんかな~と
聞きたくなったんやけど聞かずに帰って来た
うちとその人は何の関係もないさかいな...
うちと、その人は、な~んも繋がりないさかいな~
足跡消してため息ついて、そこで終わるただソレだけの関係やけど
誰か、周囲の人に「あの記事はどうなの?」っていえる人はおらんのかなと思う
人の自由なんかもしれへんけど、さ
“知人”“友達”としてああいうんを見て気持ちどうなんかな~と思う
まぁいいにくい事やとは思うし言える関係言えない関係いう事もあるやろけどね
出来れば見つけんままその記事が目に付かん所に行ってくれとったらなぁと思う
見たくなかった...ブログ見て久しぶりに思えたカモ

アバター
2011/02/06 22:27
自由言うたらそれも自由いう事かもしれへんし
変に人間関係に理想持ってる言われたらそうなんかもしれへんけどね^^;

どうでもええ人やったらどうでもええて捨ててまえばええんやろけど
うちがどうこういう事やない言われたらそれまでの事ではあるんやけどね^^;
アバター
2011/02/06 22:10
知ってる人の残念な部分を見ちゃうのって、しょっぱいですね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.