Nicotto Town



スイートプリキュア


第一回、楽しみにしてました

正直、前作のハートキャッチが面白くて今回はどうかな~と思ってました

あら、冒頭からおっちゃんとおばちゃんの言い争いが・・・・w

というか、悪者3人は何でハモって相づちw


いやいやいや、主人公もかわいかったですよ!

主人公2人の友達に髪の毛が青かったり、なんかアフロ?っぽい子がいると

「あら?いずれ仲間になる人たち?」とか思ってみてましたし?!

それと、白猫のハミィ!!!

天然っぽくてとぼけてて、でもおいしいところはしっかり持っていきそうなキャラなので

実は計算で腹黒かったらおもしろいなぁ~とかw


でも、スイートは初回見た限りでは悪役の応援をしたいと思いますw

フレッシュのときもそうでしたが、何かいいキャラが敵にそろっているんじゃないかな~と

とくに黒猫のセイレーン!!! かわいいじゃない!!!

ツッコミもいけそうだし、なんか悪ぶってるけどいいネコっぽそうだし

かわいいし!!! かわいいんだよねぇ、とっても


そんなわけで、スイートプリキュアにも楽しみを見つけたので、来週が待ち遠しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.