Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やってしまいましたぁ。。^^;


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜はついにやってしまいました。。

えっ。。何がかって。。^^:

お友達のところで先日見かけてとても気になって 笑

やろうかやるまいかと迷っていた占いなんですけどね

生年月日と血液型で占う占いです♪

その名前は。。受け攻め度チェック♪

この怪しい名前の通り夜の性格とかある奴です^^;

またまた記念にここにアップしておくことにします♪

あっ。。。でも夜の性格は恥ずかしいのでアップしません^^;

その部分はみなさまのご想像にお任せします 笑


<結果>

★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。


★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


これ以外に結果として★夜の性格★っていうのが本当はあるんですけれど
ここではこれはアップしません^^;

みなさん、やってみたい方がおられると思うので下記に一応URL書いておきますね^^

気になる方是非、一度お試しくださいませ^^


http://u-maker.com/24583.html



では、今夜はこれにて失礼ま~す☆

                 おやすみなさい☆

アバター
2011/02/08 22:00
こんばんは。
コメントありがとうございました^^
早速おすすめ(?)の占い、早速やってきました♪
結果は……
えっ~と、高木ブーさんでした!(笑)
アバター
2011/02/07 19:44
また、面白いものはっけーんですね★
あとでやってみるです♪
アバター
2011/02/06 21:15
こんばんは。
やってみましたヨ^^;
私の裏の顔が、暴露された様です・・・
ところで、
☆星華☆さん、★性格★は当ってるの?
アバター
2011/02/06 21:11
お、やったね。
この結果は誰かのところで見たぞ~
夜はそっちでチェックだ~
アバター
2011/02/06 21:04
こんばんわ
面白そうですね~
あとで、結果をお聞きしにいきますね~^^
正直に、白状してくださいね~
アハハ
アバター
2011/02/06 20:58
で・・・・・・・・
この占いの結果は★夜の性格★も含めてどうでしたか?
当たっていましたか?

ちょっと占いやってくる ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/02/06 20:38
あれれ?
もしかして、星華ちゃんと一緒かな?
本当の父親は、いかりや長介だって^^
アバター
2011/02/06 20:37
やってみますね~(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.