Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっぱり降りますか~(・。・;

今日は、朝起きたらスカッとと思ってたんやけど・・
やっぱり、昨日と同じ天気やったわ(-_-;)
おまけに、午後からにわか雨で・・
洗濯物を慌てて部屋に入れたがな(>_<)

アバター
2011/02/07 22:05
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですよ・・;;
あはは(^○^)
Lilyさん、そんな事言うたら行くで~(笑)
アバター
2011/02/07 22:03
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちはお天気良かったんやね~
雨のお陰で、さぶかったで・・><
アバター
2011/02/07 21:51
雪だけじゃなく、雨男でもあったのねww
よしさん、出かける時は同じ場所に来ちゃ駄目よ(^p^)
アバター
2011/02/07 18:29
こっちはお天気やったで~♪
ぬくかったしな^^
でも、夜はまださぶいけど><
アバター
2011/02/07 00:41
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
昨日から、微妙なお天気やったんですが・・
今日は、やられましたね^^;
アバター
2011/02/07 00:39
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですよ~
ベランダに干してたのですが・・
慌てて、部屋に入れました^^;
アバター
2011/02/06 20:27
我が家は昨晩のうちに部屋干しで助かりました^^;
朝のうちはよかったのですけどね・・・
アバター
2011/02/06 19:34
雨降ってくると 洗濯物取り込むの大変ですよね><

お疲れ様^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.