Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出

について、書いてみようということなのですが(笑)
お勧めカテゴリに沿って。
いえ、あのハートのチョコが、テンコちゃんのお皿に乗せるのに丁度良い感じではないかと。

でも、いくら現実の知り合いが読んでいない(ハズ)とは言え、小っ恥ずかしくて、なんやかんやと書けないですね!
初めてチョコレートをあげたのは、小学五年生の時でした、まる。
これが精一杯です(笑)

あ、高校は女子高だったので、お菓子作りの好きな同級生が毎年何かしら持ってきてくれました。
とってもおいしかったです♪

アバター
2011/02/07 22:26
>☆ねっち☆さん
いえいえ、大した出来事はありませんでしたから(笑)
いちご大福…おいしいですけどチョコじゃないですね!(笑)
自分が食べたいものを持ってきたんでしょうかねー?
もしかしたらチョコばかりで飽きるだろうと、気を利かせたつもりなのかもしれません、多分。
アバター
2011/02/06 23:00
ちなさんのバレンタインエピソードが気になります 笑
私も女子高だったので、友達同士で交換したりしてました(*^-°)v
でも、友達から貰ったお菓子はなぜかいちご大福・・・
バレンタイン関係ないじゃん(゜ロ゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.