Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
72
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
202
スコア
7816
獲得コイン
79
2011/02/06 15:20

ので、久し振りに高得点となった結果貼り付け(^^)
もしかして79って自己新かも知れない???

閑話休題。

何か最近「和」が落ち着く…いや、元々和物好きですケド。
何故だらう…???
妙に巫女とか落ち着くんだよなぁ…???

アバター
2011/02/07 00:08
伝統行事の影響ですか?
アバター
2011/02/06 22:23
和物ってリアルではなかなか身につけないので、
ここで着せ替えできるので楽しんでいます。
やっぱりDNAに日本人の和の心が組み込まれて、
自然と落ち着くのかもしれないですね。
アバター
2011/02/06 21:39
きっと髪型のせいじゃない~ww
まあ、落ち着くアバタが一番だよね^^
アバター
2011/02/06 19:34
咲き花、最近してなかったです。
カノンが多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.