Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっと一段落つきました^^;


いつも訪問してくださり、ありがとうございます^^
日曜日の今日は、ゆっくり過ごされていますか?

急げ急げと慌ただしくせかされていたお仕事が
ようやく一段落つきました(^_^;)

まだまだ落ち着く…というわけにも行かないのですが、取りあえず
ようやっと今日お休みになり、たまっていた家の用事をしてました。

ずっと掃除が出来てなかったので、まあ汚いこと汚いこと;;
やっと部屋も気分もすっきりしましたw

疲れた~^^;

まだ少しご無沙汰気味になりますが、ヨロシクお願いします(◡‿◡)

気分転換にお部屋改装していきたいと思いますので
またその時は覗きに来て下さいね~^^



                 ✿

今日は午後に娘とちょこっと蹴りっこしてお遊びw
蹴りっこ?と思った人(笑)そのまま蹴りっこなのですww

向かい合って片足をあげて、軽く蹴るんだけど
当然私の方が身長が高い分、足も長いわけで
私が娘に足を当てる事が出来ても、同じ距離だと娘の足は
当然届かないわけでしてw

負けずキライな娘、、
当然、きぃぃぃぃぃ~となってまして(笑)
そりゃもう~追いかけて蹴る蹴るww
やっぱ自分が蹴って終わりたいですよね~(笑)
私もそうしたいので(笑)お互いムキになって追いかけて蹴ってました(笑)
あはははははw
何して遊んでるんでしょ~ねぇ

余分な体力使ってしまいました(笑)もう眠いw

明日からまた新しい週の始まりです♪
皆、元気に頑張っていきましょうね~(*^_^*)

アバター
2011/02/07 23:27
げんきがいちばん
アバター
2011/02/07 16:34
あはは 随分面白そうな遊びをしてるんですねぇ
親子で、楽しく遊べるなんて、良い感じの関係が想像できて、微笑ましいわ。
アバター
2011/02/07 14:40
にゃははは
それ面白そうですな。

でもなー
ウチのはすーぐ スネちゃうからなぁ・・


どこでも一緒かしらw

あ、そろそろ自分の部屋を改装します
弟子入りしても
イイですか?w
アバター
2011/02/07 07:30
や~ん、足が長いって自慢~?(´∀`)σ)Д`*)
とか言ってお子ちゃまと足の長さ変わらなかったらちょっと悲しいけどw

そういう私は猫と追いかけっこして遊んでる(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2011/02/07 03:44
りおさん、昨夜は遅くまでありがとうございましたー^^

またこっそり、お部屋に遊びにいかせてくださいましねー!
アバター
2011/02/07 00:58
お疲れさまですw

蹴りっこかぁ~^^おもしろそうw
でも うちの子とやると(男の子なので)思いっきりやられてしまいそう^^;
アバター
2011/02/06 23:35
色々お疲れさまでした。
うちも息子とふざけて蹴り合いになることあります。
男同士なのでもう少し激しいですが。
アバター
2011/02/06 22:59
なにやらお疲れさまでした。私は明日からが忙しくなります。

蹴りについて。

まず足を畳み、できるだけ膝を高く上げ、蹴り終わった足を踵がお尻を蹴るくらいまでまた畳むのがコツ?です。
アバター
2011/02/06 22:33
蹴りっこに混ざりたい・・。

両側から蹴られて終わりか?orz

何気ないかかわりが嬉しいですね。 羨ましい限りです。
アバター
2011/02/06 22:10
お忙しいのが一段落して、何より。お疲れ様でした。
そして昨晩は、遅い時間までお話してくださり、有難うございました。
明日から、またがんばりましょうw
アバター
2011/02/06 21:15
お仕事、思ったより早く片付いたんではないでしょうか??
その集中力、ソンケ~します。
仕事と家事と子育て、両立されているのですね。。
憧れてしまいます。。

小りおちゃん、いいママを持ったね^^
アバター
2011/02/06 19:56
楽しい休日を過ごせてよかったですね^^
改装楽しみにしています
アバター
2011/02/06 19:47
そうですか^^
久しぶりの休日楽しそうでよかったです(♡^-^♡)
改装楽しみにしています♪
アバター
2011/02/06 18:02
がんばってください。お子さん可愛いです^^
改装!待ってまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.