Nicotto Town



最近は

冬は乾燥してるんで洗濯物を部屋干ししててもすぐに乾いていいねww

 部屋の湿度も上がるからか肌もそんなに乾燥しなくていいし(^0^)

 
 今日はそろそろスタッドレスにした方がいいかと思いタイヤを見に行きました。

 そこで店員さんにオイラの車(マツダのデミオ)のタイヤサイズのスタッドレスの在庫等を聞くとそのサイズだけ在庫切れとの返事が( ̄□ ̄;)!!

 どうやらこのサイズの車が多くて売れてしまいタイヤメーカーに発注してるとのことで当分入荷しないようです(^_^;)

 天気予報みると今週末にまた雪の確立があるようで気になるけど降らないことを祈るしかないですな~

 
 そしてモンハンですが、今日からついに集会所デビューしようかと考えてますww

 その前にフロに入ってスッキリしなきゃ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.