Nicotto Town



ハーフ走ってきました。

浦安のハーフに参加してきました。


朝は少し寒かったけど、天気に恵まれて、良いランニング日和でした。

場所は舞浜。

TDLに行く人よりも、レースに参加する人の方が、舞浜駅を降りる人の大半をしてめいるような朝の京葉線でした。

受付を済ませると、更衣室へ。 更衣室・・・・・・せまかったです。ちょっと残念。

ですが、会場も広いし、いろいろお店も出ているし、

吹奏楽でミッキーのテーマとか演奏しているし、

なんだかちょっとお祭りっぽい感じでした。


今日はとにかく、無理をしない、

病み上がり、怪我明けなんだから、ゆっくり完走しよう、がテーマ。

スタートのカウントダウンをみんなでして、スタート!

シルク・ドゥ・ソレイユやコロンビア号のわきを走り抜けるコース。

息が上がらない程度に、とにかくゆっくりゆっくり、という意識で走り続けました。


10km地点で、46分。結構ゆっくりだけど、・・・まだ早いかな、もっとゆっくりゆっくり。

15km地点。もっとゆっくり走らなきゃ~

残り5km。もういいや、このままいっちゃえ。


ゴール。

ネットで 1時間36分19秒 (1:36'19")(グロスは、知人の代理出走なので、念のため伏せます・・・。)

まぁ、練習不足だし、こんなもんかなって感じでした。ゴール後、まだ余裕あったもの・・・。

ちなみに、参加賞はミズノのTシャツと、モンスターインクのタオルハンカチでした。

アバター
2011/02/08 01:01
>rasa*さん

なんか、ペース配分下手です(笑)。
結局、中途半端に早めでした(4分33秒/km)。
まぁ、怪我しなかったのでヨシとします。
正しくは「モンスターズインク」でした。ディズニーキャラですね!!


> To MeKA

Thank you for your comment . I also think that that bracelet is enough only by seeing.
Your Japanese is almost accurate but one. Correct Japanese is as follows;
〇「ゆっくりやすんでくださいね」
×「ゆっくりやっすんてくださいね」
However, what you want to say is transmitted to me. Thank you for your gentle word.


>みいにゃん(「みい」)

道も広くて、平らでまっすぐ。おまけに眺めも悪くない。
来年も、このレースに出たいと思いました。
その前に・・・・・・来月の目の保養です!!
(ちょっと「みい」とか言ってみました。まだ不慣れです・・・)


>mi-tan さん

ええっ
同じ大会ですか! 東京ベイ浦安シティマラソンですよ?!
種目はハーフなのかな? だとしたらすれ違っていたかも・・・。
うーん。ネットのお付き合いも、こういう形で広がっていければ楽しいですね。


アバター
2011/02/07 09:09
おはようございます♪
ハーフマラソンお疲れ様でした。
もうこのままいっちゃえって、すごいコタロウさんらしいです(*´艸`)
参加賞のハンカチはやっぱり場所的にディズニーなんですかね?w
アバター
2011/02/07 01:47
そのブレスレットは素敵ね。
ただ見えたら、もう十分です

教えてくれてありがとう^^

あ、ハーフ走ってきましたって、お疲れ様でした
ゆっくりやっすんてくださいね。
(P.Sえーと..間違えの字はありますが?)
アバター
2011/02/06 18:56
参加賞もらえるんだあ★
気持ちよく走れたみたいで一安心です^^
すっごくいいコースっぽいですね((´∀`*))
次は長谷川理恵・・・だね  ((´∀`*))
アバター
2011/02/06 17:54
わぉ~走ってきたんだ。
すご~~い、同郷のネッ友も参加したらしいです。
お疲れ様~今日はビールが美味しいかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.