Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


部屋がきたない・・・。

ふと思いました。
忙しぶってたら何だか散らかり気味。
自分、結構イヤなんです、ごちゃごちゃしてるの。
決まってる場所があるほどじゃないですけど
ある程度はね、整頓されてると気持ちイイじゃないですか。
見やすいし、掃除もしやすいし、部屋も広くなった気がする!

気がするだけですけどね。

アバター
2009/03/31 23:53
分かる!!!
そんなにすごい整頓してないとダメって訳じゃないけど・・・
ある程度は、きちんとしてたいんだよねー。

でも、疲れてると、そこまで、気が回らないのだ(; ̄- ̄;)
Qたろーさんも、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!
アバター
2009/03/31 23:04
整理整頓の不得意なnekomeです!(ーー゛)

元に戻せばかたづくらしいんですが、、、^^;
アバター
2009/03/31 22:51
掃除すると気分もいいね~^^
アバター
2009/03/31 22:47
掃除すると*
部屋がきれいになった気は
しますよねえ(p‥q)★!

(◆.miu)も掃除しなきゃ(∪)★!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.