Nicotto Town


ようこそお越し^^


着替えは片手でできるから楽だ^^


やはり、マーシャルな帽子は遊べます♪
赤バージョンはこんなもんで。
白はどうするかなあ?
今日は左手が動かないので、長い文章がかけません。
昨日、重い荷物の持ち運びをしたので、首の捻挫からくる痛みがひどくなったようです。
着替えは片手でできるかららくだなあ^^;

アバター
2011/02/09 21:10
ななこさま
ありがとう、快方にむかってますよ^^
アバター
2011/02/08 19:23
今頃ですが、無理しないでね
アバター
2011/02/07 21:01
momokaさま
ありがとう^^
心配かけてごめんね。
アバター
2011/02/07 21:00
sakukoさま
まあ、なんとか大丈夫そうです。
油断は禁物と、先生に釘を刺されましたけど。
巡回はしばらくコピペになるかもです。
申し訳ない><
アバター
2011/02/07 20:59
むたにゃんさま
プレッシャーありがとう^^;
そのせいか、白はなげやりにw

原因は筋肉か神経の断裂らしいとのこと。
どっちにしても長引くかもやなあ。
アバター
2011/02/07 20:57
越後屋はなにゃんさま
ありがとうございます^^
整形外科と整骨院で、全身もまれてきました><
一日仕事になりました^^;
アバター
2011/02/07 20:55
カズさま
は~い、ちゃんとあっためてますよ。
アバター
2011/02/07 20:55
Yureさま
そうなんだけど、そうなんだけどw 懲りてません^^;
アバター
2011/02/07 20:54
マッサマサ♪ さま
風呂も病院も行きました^^
アバター
2011/02/07 19:47
腕があがるようになって

良かったですね^^
アバター
2011/02/06 23:01
あらら・・・ラトさん大丈夫ですか?…
あまり無理しない様にしてくださいね…
それなのに巡回までしてくれてありがとうございます✿
どうか早く良くなりますように…
アバター
2011/02/06 22:28
おぉ!この赤バージョンは感動的な仕上がりですねw
白にも期待してますょ(*^ー゚)v ←プレッシャーww

捻挫って意外と長引くんですよねㆀ
『もぅ大丈夫だろう』 は禁物ですよ!
アバター
2011/02/06 18:57
あらら、私も首から来るしびれは経験しましたよー。
病院で毎日首ひっぱられました。
あの時のぶちゃいく顔は自分でも笑えましたね・・
用心してくださいねー。

今日のコーデも男前ですね♪
アバター
2011/02/06 17:33
マッサマサさんと同意見です。
一日風呂に入って体を温めるのが意外といいかも・・・
騙されたと思ってやってみてね(●^o^●)
アバター
2011/02/06 16:46
あら、まぁ・・・ もう片っぽまで動かなくなったらタイヘンだから、ほどほどに・・・(遅いよ!/笑)
 
アバター
2011/02/06 14:25
銭湯か♨入れ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.