Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイト不採用!

がんばってバイトの応募に行った
ほぼ門前払いで不採用
がっくり

気にしないで前向きにがんばろう

アバター
2011/02/10 22:50
がんばバイト不採用だったところは
今日もまだバイト募集の張り紙はったままでした
でももう考えないようにします

ハロワは何度か行ったことがあります
派遣に慣れたらまた行こうと思います

がんばって仕事の登録する
仕事行く
がんばる
がんばる
アバター
2011/02/09 20:49
派遣のお仕事がんばよ~
アバター
2011/02/09 09:30
そういや私、以前にハロワ職員にものすごーく上から目線でダメ出しされた事があったな…と今思い出した(;ω; )
アバター
2011/02/08 14:49
門前払いって事は、もう決まっちゃったんじゃないかな?
あとは男性が良かったとか?

でも派遣会社は問題ないって言ってくれたなら、大丈夫!☆d(-ω・。)☆*::゜'
MOGたんに合う会社が見つかりますように(・人・)
アバター
2011/02/07 23:28
今日は前まで派遣に行ってたところに電話しました
これまた勇気がいった
それで「また仕事入りたい」って言ったら「問題ない」って言われた
ひとまず一安心
これからまた派遣の仕事がんばって申し込んで行く!
ぜったい行く!

みなさん励ましありがとうです

バイト不採用は、不採用自体は仕方ないとしても
門前払いだったのがショックでした
でも落ち込まないように気にしないようにしようと思います
アバター
2011/02/07 20:15
ご縁がなかったんですよ^^
次はもっといいとこあるかもです★
アバター
2011/02/06 23:38
次行ってみよ~
アバター
2011/02/06 21:12
必ず良い仕事が、ある!
アバター
2011/02/06 21:06
うん!(^-^)
気にせず頑張ろう~(^-^)/ふぁいとぉー
アバター
2011/02/06 20:57
応募に行ったんだね。おつかれさま~
不採用なんて、今はざらにあるよ~
気にせずに、次に行こうね!
アバター
2011/02/06 20:13
応募に行ったんですね!?
かなりの進歩です^^
次回がんばってねw
アバター
2011/02/06 20:05
頑張ったんですね^^
アバター
2011/02/06 18:13
それでも行動してるMOGさんはすごいです!
がんばって!
アバター
2011/02/06 17:32
おおっ
ちゃんと行動してるMOGさんはステキ^^
へこたれずガンバw
アバター
2011/02/06 14:53
(*`・д・)ノ 一歩一歩!
アバター
2011/02/06 14:17
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

次に向かって進むのだー(o^-')b
アバター
2011/02/06 13:57
行動してるMOGちゃんは、
えらいぞ!!

気にしないで 次のバイトを
さがしてにゃん。(^o^)丿
アバター
2011/02/06 13:52
行動することが大事!
前向きな姿勢が大事なのだー!
アバター
2011/02/06 13:49
がんばったね^^
相性のいい仕事に巡り合えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.