Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪


おはようございます(^-^)☆星華☆です♪


今日は日曜日、少し気分を変えて

イメージチェンジしてみたい気分にかられて

イメージチェンジしてみました♪

この格好をみて誰か道ですれ違って

私だってわかる人がいるかしら(^-^)?

何となく夜道ってところが私らしさが残っているような気もするんですけれどw

でも まぁ。。こんな気分の日曜日があってもいいかと^^

あっ。。。きっとすぐに元に戻しますので

ご理解くださいませ♪


それでは みなさまの週末が素敵な週末になりますように~☆

アバター
2011/02/06 18:49
かわいいより、かっこいいって感じです^^
しばらくそれで過ごされては^^
アバター
2011/02/06 18:46
たまにイメチェンも良いですよね★
可愛いですよー^^
アバター
2011/02/06 13:03
天使がついてるところが可愛いです。

それとお月様ですか?

すれ違ったらオーラでわかるかも・・・・・・


アバター
2011/02/06 12:23
イメチェン・・・気分転換・・・
どんな気分転換かな^^
たまに別人になって、世を見たくなりますよね^^
アバター
2011/02/06 12:21
帽子がいい味出してますねっ♪
アバター
2011/02/06 11:40
ふふふ
かわいいよ!
アバター
2011/02/06 11:29
こんにちわ
夜道で待ち伏せですか~?

冗談ですよ~^^
やっぱり、かわいいです^^
アバター
2011/02/06 11:03
基調は、黒なんですね?それと、やっぱり、杖は必須アイテムでしょうか?(笑)

確かにすれ違ってもわからないかもしれません・・・(笑)

アバタからもオーラが出てればわかるんでしょうけど・・・ね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.