Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


うははっww 膝の上だ~♪

画像

またしても、面白い話を聞き込んだw

椅子をクロスして設置すると、膝の上に座れるらしい。

そんな話を聞いたらやらずにはいられないww

思わず設置してみたけど、俺一人じゃ検証できないことに気がついた^^;

でもな~膝の上だから、誰でもいいから一緒にやってと頼むわけにもいかないし、

う~んと悩んでいたら、友達の翔が

「それならやってやる」と、付き合ってくれたw

でも、そっからが大変だ。

翔も俺も膝の上に座りたくないし~。

う~んと悩んだ末、頼んでいる俺の方が座ることに^^;

でも、同じ顔して膝の上って言うのは( ̄◆ ̄;)うっ・・・

ということで、こんな感じになりました。

カップルのみなさん、バレンタインに向けてこんなことやれちゃうらしいよ~♫

裏技になるのかな?

あははww

アバター
2011/02/09 01:42
これが噂の…。(●´艸`)ププ
吹き出しが面白すぎですww
アバター
2011/02/07 23:46
さえら


あははw
必要なかったか~。
それは残念だったね~~ニヤ(・∀・)ニヤ


きくにゃ


それはもちろん
あ~んな事やこ~んな事だよ
ニヤ(・∀・)ニヤ


プルさん


面白いよ~
やってみてww
ついでにできたら写真アップしてね~
楽しみにしてるよww
アバター
2011/02/07 23:44
じゅん

んじゃ、俺が座りにいってやるよヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ゆりか

あははww
そうだろ?


あくび


そそw相変わらずのフライデーぶりだよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
部屋ゴージャス?
そっかありがと~~~ww
だってこの部屋、普段は鍵かけっぱなしの
特別室だからさO(≧∇≦)O イエイ!!


かめなんす


乗せてくれるのか~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
その上、さらに加入するって?
それじゃ中国雑技団だよ^^;


るいさん


そそw
夜な夜な部屋で
ムフフwwだね♫
アバター
2011/02/07 23:42
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんか面白いね^^
プルもお部屋に帰って配置を考えてみよっと( *´艸`)クスッ♪

男同士で膝の上って(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/02/07 23:31
wwwそんなことが!!
でも~聞いたら試したくなっちゃうよねぇww
ためしに・・・設置だけ・・・して、みっかww
アバター
2011/02/07 20:04
うはは^^
最高ですわ^^
アバター
2011/02/07 19:54
いやぁ…相変わらずのフライデー現場ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

私は寧ろ荘也さんのお部屋のゴージャスさに目がいっちゃいました@@w
アバター
2011/02/07 11:54
にゃんですとー!
言ってくれれば乗せてあげるのに
(え?そういうことじゃない?)

次回は、イス3つにして!
ワタシはその上に乗ってやるww
あ。2つの時でもいい。その上に乗るからw
楽しそうだなあ~~~~w
アバター
2011/02/07 11:26
素敵なお部屋
この部屋でよなよな・・・むっは~w
アバター
2011/02/07 10:11
相変わらず、面白い事してるね~ww
そんな裏技あったなんて、知らなかったけど
まぁ、私には必要性のない裏技かなww
アバター
2011/02/07 04:01
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

な、何して遊ぶの?
おにいさまw
アバター
2011/02/06 23:21


相変わらず、バカな企画に付き合ってくれて
サンキュ~~~♫
だ~いすきだ!!


カエ

あははw
ぜひためしてみてくれww
楽しいよん。
アバター
2011/02/06 23:20
ジェニさん

知っていたのか~、さすがだね^^;
翔のお相手ねww
ぜひ、見てもらいたい写真だね。
羨ましがるかな~。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


リュー


あははww
ラブラブだろ~♫
膝まで貸してくれる優しい兄ちゃんだ。
O(≧∇≦)O イエイ!!


ちょこ


そそww
どっちが、下に座るかで随分もめたよ^^;
俺?うん
ときめいたね~。
俺ってなんて可愛いんだろう
(ノ∇≦*)あはは♪
ってさ~ww

アバター
2011/02/06 23:15
ぴーきち


うんww
あんがと~。大成功だ
(-_☆)Vぶい



ケイさん


そそw
ハグ機能の代わりだねww
どうしても検証したかったんだよ。
ホントは女の子とやってみたかったんだけどね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
(↑こっちょり本音が^^;)



ひすい


それはやっぱり、膝に乗るより、乗せる方が
萌え~~~だっしょww
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


マサ兄

妹はいっぱいいるけどさ~、
兄の膝に乗ったせいで、ニコカレできなくなったら
どうするんだ~~!゛(`ヘ´#)ムッキー
って、言われたら俺も困るし~^^;
怖いんだよ、妹たちも。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


紅ちゃん

楽しんでくれたかい?
O(≧∇≦)O イエイ!!
ぜひ、機会があったらやってみてね~~~ww


アバター
2011/02/06 23:09
皐月


なかなか笑えただろ。O(≧∇≦)O イエイ!!
ただな~、どんなに可愛く作っても
どうしても股開いて座るせいで、男だって
ばれるんだよな><
あははww


ひまわり

いや~、照れるどころか文句言い合ってたよ。(。→ˇ艸←)プククッ☆
「やっぱり色気ないな~」と不満たらたらの俺に、
「それはこっちのセリフだ。さっさと彼女作ってやってもらえっ!」
と、翔のキツイセリフが飛んできたよ。
いたら、頼まないって~の。あははww


しゅーひ

できるんだよww
面白いだろ?やってみたら?ニヤ(・∀・)ニヤ

しゅーひの言葉、
真に受けて
募集だして誰も来てくれなかったら、
どうするんだよ~~~
めちゃくちゃ凹むからな~。_l ̄l●lll ガクリ・・・


きみちゃん

やっぱり、本当だったよねww
椅子を並べるのは簡単だけど、
やってくれる相手見つける方が
難しかったよ。ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2011/02/06 23:00
ウマくできて良かったね~^^
アバター
2011/02/06 22:58
いゆちゃん


ち、違うって^^;
麗しき兄弟愛が見えないかな~ヾ(´Д`;●) ォィォィ


りぽちゃん


あっちだ~~~~!
ひどい誤解だ~~~~。


すみれ

やっぱり・・・なんです。
・・・が、気になるんだけど(- .-)ゞ ポリポリ
あ、なるほどガキってことか。
う~ん、どっちにしてもY(>_<、)Y


あきさん

あははw
そそ、楽しそうだとやらずにはいられないね!
いや、さっさと用事を終えて帰って行ったよ。
ち!

アバター
2011/02/06 22:37
お・お兄様・・・
そうだったんですね・・・ 
あ、それとも・・・両方 そっかぁ! φ(σ_σ*)゛メモメモ
アバター
2011/02/06 20:04
荘也さん。。。。。。。。。。。。。w

そっちなんだ( 一一)。。。。。。。。。。。w
アバター
2011/02/06 17:26
やっぱり荘さんは・・なんですねw
アバター
2011/02/06 14:22
あはははww
悩みながらも実行しちゃうのがおもしろいねぇ><wwww
このあと、遊んでもらったのかしら?www
アバター
2011/02/06 14:00
ぐはっ!!w 久々にくらったわっ!!www
アバター
2011/02/06 13:50
お互いに照れてたんじゃなぃ?ww

相手が居ない私には できませーん(笑) つーか
膝枕ならいいけど 膝の上に座るのは ・・^^;;
アバター
2011/02/06 13:31
ぶはは
こんなことできるんだw

って
荘也なら募集すれば
ひざの上にすわりたーーい
って女性が
たくさん
集まりそうだじょ?w
アバター
2011/02/06 12:38
私も昨日クロス成功したわ~(*^_^*)
椅子を重ねての実験もしたけど、どっちも大丈夫だったわよ。

個人的にはクロスのお姫様抱っこの方が好きかもw


アバター
2011/02/06 11:53
またまた変な事を思いつきましたね。
アバでも、膝の上に乗せたいのね(^_^;)(もちろん女の子)
アバター
2011/02/06 10:36
また面白い裏技みつけたねww
なんで上はいやなの??(='m')
アバター
2011/02/06 09:33
どうしたん!!兄弟親戚いっぱい異性はいるんじゃないのぉ~!!?
アバター
2011/02/06 08:16
萌えをありがとう!!体調悪かったけど、元気でた!!キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
アバター
2011/02/06 07:48
そんなことは、もうとっくに。。。(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
どの女子が膝の上に座ったのかとおもったら、男同士かぃΣ⊂(-∀-;)ォィ!
翔さんには他にお相手がいるんだからww
アバター
2011/02/06 03:54
おぉ!!
荘也さん、やっぱり噂は健在じゃあないですか(*≧m≦*)
しかも膝の上って♥
ラブラブですなぁ( ´∀`)
アバター
2011/02/06 03:44
あははは♪
どっちも上はやだーってのが、笑えるですー。
無事に検証できてよかったですね(๑◠‿◠๑)
ってか、翔さん・・・おもかったでしょうねぇーー。。
おつかれさま~♬( ´艸`)ムフ 
っで?
荘也さん、ときめいちゃったのぉ?w
アバター
2011/02/06 02:57
裏技ねー・・・
膝の上に乗れと言われても、ちょっと抵抗あるじゃないかww
まあ付き合ってやったんだこれくらいで勘弁してくれww
アバター
2011/02/06 02:55
きゃん♪ 素晴らしい!! 

・・・・・クロスに設置? よし!・・・・・。。。(デキルのか、カエ?汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.