Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


アンケートじゃんコレ

マメゾー殿からひさかたぶりのバトンとやらが回ってきた
かんばって廻すぞ!!

<名前>

黄昏takaC

<何歳?>
何歳に見える?
え?うーん。

もうちょっと若いよ。

<特技>
洗顔料を素手でツノの立つ泡に仕立て上げる。

<趣味>
・オムツ替え。

・どこかに脱ぎ忘れたスリッパを探して彷徨う。

・マッコリ。

<好きなタイプ>
山本梓

<気になること>
この国の行く末と明日の晩御飯

<誰から回ってきた?>
マメニィ

<私(まわってきた)の印象わ?>
ホントの兄ちゃんみたい。
相当世話焼いてくれる。
最近ずっと着てるこの服も彼に頂いたものです。

多分一番チャットしてる通算時間長い


<最後に一言>

健康であることは素晴らしいことです。

あ、
放置気味にもかかわらずいつも訪問してくれる方々、
ホントにありがとうございます。

『やってほしい人』
aporo嬢

アバター
2011/03/19 15:49
チョコタワーの詳細がここで分かったΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
アバター
2011/02/20 00:24
よっしゃ!!

で・・・アイテムももらったかぁ???





こっちが・・・上。。。。。(*≧m≦*)ププッ


アバター
2011/02/13 01:43
峰さん×2

イベントに疎いこの私がタウンまで行って、しっかり積んだぞ~!!
アバター
2011/02/13 01:42
スミさん
なかなかアレも奥が深い。

じっとしててくれねぇもん><
アバター
2011/02/13 01:40
マメニィ
いつもお世話になっております。
ホントに^^
アバター
2011/02/13 01:40
マロンちゃん
お友達です^^
アポロチョコうまいよね~
アバター
2011/02/13 01:39
あぽろっち
よろしくたのむよ~
また一周回ってきたらすげぇ
アバター
2011/02/13 01:38
黒猫ちゃん
お安い御用で~
ビオレでいいかなぁ
アバター
2011/02/13 01:36
峰さん
アレ!?
どっちが年上だっけ・・・
アバター
2011/02/11 16:48
どうも不安wwwwwww
チョコ持ってタワー行って積んできて。
それやたら、ニコッとトップページに「チョコタワー」のこと出てるからそれクリック。
そしたら「特典アイテムの受け取りはこちら」ってあるから、
そこに行ってもらってこい。・・・・いや、来なさい。wwwwwwww
「達成」スタンプは押してある分、全てもらえるから、全部「くれ~」ってポチすること。

以上。wwwwwwwww

それでも、迷子になったら伝言でも入れといて~
アバター
2011/02/08 00:43
関係ないがwww
チョコタワーイベント。
1回でも参加してたら、色々アイテムやコインもらえるよ~~

1回積んでこい!!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/06 22:37
その内オムツ替えも特技になるかな~?^^
アバター
2011/02/06 21:09
へぇ~~~~
1番チャット時間が長いとは意外だな~

またなんか余ったら送りつけとこ~っと♪
アバター
2011/02/06 14:50
aporo嬢って何??
アバター
2011/02/06 12:06
ふむふむふむふむふむふむ(読み読み)


ふむふむ(読み読み)


うんうん(読み読み)

(。'-')(。,_,)ウンウン

ぇええええええええええーー@。@


びっくりしたーーー  心臓に悪いわぁ~~∵あはは


しょうがないなかねぇ~

読み逃げしようと思ってたのに・・

ちっ
アバター
2011/02/06 10:33
洗顔料、ネットいらずなのねw
それはやってもらいたいw
アバター
2011/02/06 03:34
兄ちゃんなんだなぁ~~~菽・・・(o^-^o)
私の兄ちゃんにもなってもらいたいもんだわ・・・・(=。=;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.