Nicotto Town



雪だるま❤スキーツアー♪

画像

今回の集会は「雪だるま❤スキーツアー♪」でしたww
雪山で雪だるまになってきましたよーww

いつも透けた写真が多いので、透ける前に写真撮ったよーww

まだ、うさぎ雪は降るのかな?ww

アバター
2011/02/10 23:09
皆さんで集まるって、楽しそうですね。
同じお洋服で、お揃い可愛い^^
アバター
2011/02/09 22:07
スノーマンの団体さん可愛いですね^^

ウサギ雪も降ってるみたいですが
スケート場の方で♡の雪が降り始めましたよ^^
アバター
2011/02/07 22:53
色んなテイストの雪だるまさんたちですね^^
個性たっぷりで見応えがあります。
アバター
2011/02/07 21:38
この団体さん、可愛いぃ~^^
寒い雪山だけど、暖かそうですね♪
アバター
2011/02/07 18:38
雪だるまかわいいね~^^
昨日、初めてタウンで雪みたよ♪
うさぎちゃんも降っていました^^
アバター
2011/02/07 15:23
今回もまた楽しそうですね(^ω^)
そしてタクさんピンクコーデですねw
可愛いです(〃ノωノ)

あれ、まだ雪降ってるんですね←
最近タウンに出てないから知りませんでしたwwwww

今日からまたイベントあるのでいってきます^^ゞ
目指せチョコタワーwwww
アバター
2011/02/07 01:09
rurunさん:雪だるまの団体は可愛いよね^^
      ラブリーな集団だったかもw

      やっぱり降るんだね^^
      そういえば30分過ぎだったからなーww
      26分に雪は3分間降るね^^
アバター
2011/02/07 01:05
dragonさん:雪だるまの団体は可愛いよね^^

      ほんと、間に合うと良かったのにね^^;
      残念だったけど、またの機会あるかもね^^
アバター
2011/02/07 01:03
sumiaさん:雪山お疲れ様でした^^
     赤居なかったねー^^

     3色持ってはいるんだよーww
アバター
2011/02/07 01:02
☆白雪☆さん:うんうん、雪だるまには雪山が合うよね^^

       ピンクの雪だるまだったから、
       ピンクコーデになっちゃったねww
アバター
2011/02/07 01:00
チャルダッシュ♪さん:雪だるま可愛いよね^^
           
           あははw 
           ピンクの雪だるま王子になれたかなww
アバター
2011/02/07 00:58
つくしちゃん:確かに着ぐるみっていっていいよねww
       ピンクがお気に入りかな^^

       溶けないようにしないとねww
アバター
2011/02/07 00:57
*aki*さん:雪だるま暖かそうだよね^^
     そうなんだよね、撮り忘れるよねww
     
     初めてあったのも、新撰組コーデの集会で雪山だったねーww
アバター
2011/02/07 00:52
みいちゃん:雪だるまは可愛いよね^^
      団体さんもいいよね^^

      色はピンクが人気だったみたいww
アバター
2011/02/06 23:33
雪だるまさんたち、可愛いですね♪
ピンクうさぎの雪は、タウンやお庭に雪が降っているときに見られますよ^^
(画面右の方に降ってきます)
アバター
2011/02/06 22:57
おおお@@;;;;
やっぱり雪だるま集合は思った通りかわいいですねー!
写真に入りたかったです〜
アバター
2011/02/06 22:45
お疲れ様でした。^^
そう言えば赤い雪だるまいなかったね。
誰も買ってないのかな?^^
アバター
2011/02/06 22:10
雪山に雪だるまはしっくりきますねw
皆さんとっても可愛らしいです❤
タクさんのピンクコーデもラブリーで♪
良くお似合いですね^^
アバター
2011/02/06 19:54
雪だるま、かわいいです^^

ピンク王子ですね^^
アバター
2011/02/06 14:11
雪だるまさんの配色がいいねw
このパジャマ着ぐるみみたいで私もお気に入りです。
みんなの熱気で溶け出しそうですね^^
アバター
2011/02/06 01:13
雪だるまなのにあったかそうですねぇ~♫
ついついお友達と集まるとお話しすぎて写真撮るタイミング逃したりしますねw
気付いたら0時過ぎてたり。+゜((o´艸`))。+゜

たま~に巡回中にお庭でうさぎ雪を見るんですけど
タウンでも降ってるのかな・・・
お正月にピンクのうさぎ雪を見逃したので是非見たいのですがww(^^;
アバター
2011/02/06 01:12
雪だるまさん・・
可愛いなぁ~
やっぱり揃うっていいですね
可愛さ倍増です(^_-)-☆

こういうの見ると着てみたくなります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.