Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


サークルイベント

画像

こちらの茹でさくらんぼ軍団、食べごろです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

今回はサクッと回ったので又お時間の空いた時にでも
ごゆっくり入浴してくださいね!

多分wwさくらんぼ汁で、お肌はツルツルになるはず?

アバター
2011/02/08 23:06
えみりーちゃん!
あはははっ^^さくらんぼ帽子集まるとメチャ可愛いのだ~~~
お風呂もINで強制入浴でシミジミ出来たかな
アバター
2011/02/08 13:03
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 交流会の写真UPされてるではないか〜
みんなめっちゃ可愛いんですけどどうしましょ(T-T*)フフフ…

部屋に入ると突然お風呂に浸かる演出ステキでした
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アバター
2011/02/07 18:21
コロンちゃん!
うぅ~~ん><残念だったな~~
一人さくらんぼ湯に成っちゃうけど何時でもドアは開いていますよ
さくらんぼの出汁は確りと出ているはずです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/02/07 16:28
わぁー、さくらんぼがいっぱい~(≧ω≦。)ノ
こんな大勢入れるお風呂、楽しそうだね♪
私もさくらんぼ湯に一緒に入りたかったな~。
アバター
2011/02/07 12:16
ヤンジェちゃん!
お疲れ様でした^^
あーーそうだったねw一緒にサクランボしたかったな~~~
次回は是非ともね♪

モッカさん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっはいはい。。。転がして欲しいわ~~
アバター
2011/02/07 10:23
さくらんぼがいっぱいありますね!

ころがしたくなります!
アバター
2011/02/07 09:49
交流会お疲れさまでした^^
さくらんぼになりたかったw

しょうがないから、みんなのエキスでお肌ツルツルになってきます。。。
アバター
2011/02/07 07:11
あんあん!
おはよーーーねむいにゃww・・)むにゃむにゃ
進行役お疲れ様でしたね~~
アバター
2011/02/06 23:34
お疲れちゃんでした。

珠ころかわええだ。。。
チェリーボンブ。。。ダダダダ ダダだ。。。懐かしいのぉ。また最近出ているだ。

今度はけみたとあにゃも入れるだ。。。。つるつるに・・・・
アバター
2011/02/06 22:46
柚那ちゃん!
昨夜お疲れさんでした~~^^
そそ、さくらんぼ帽子も一人だと寂しいけど
大勢集まると圧巻ですよね

のりのりちゃん!
もー皆さん可愛いったらありゃしない.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2011/02/06 22:27
昨日は楽しかった(*´艸`)ウフフ
まさかまさかのさくらんぼ風呂~~ww
うん つるつるになりましたw
アバター
2011/02/06 21:05
こんばんは☆
昨日は交流会お疲れさまでした~*楽しかったです(^-^*)

茹でさくらんぼがいっぱいww
こうして並んで撮影待ちしてる時も
見てると笑けてきっちゃって(ฺ´艸`)

そういえば今日はお肌の調子がいいような☆
さくらんぼ汁効果かしら?w
アバター
2011/02/06 15:55
トシさん!
そそ^^;道理でwww。。。。∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

椿ちゃん!
是非とも、
さくらんぼ湯でお肌ピカピカにしてね~

レイヤさん!
うんうん^^お風呂が大きいので2個加湿器設置しちゃったの
アッ2個目の部屋、よく見ると羽が付いてるのよ!
飛行機みたいな感じかな?
アバター
2011/02/06 14:18
おおっと~またまた改装されたんですね☆

大きいお風呂なので気持ち良さそうですね~^^
それにしても湯気を二つも使うなんて贅沢ですね(^^♪

もう一つのお部屋も見させてもらいました
あれはオープンバスですか?^^
俺にはそう見えました(*^-^*)
それとちゃんと座れる所発見しましましたよ~^^

それにしてもさくらんぼ軍団、めっちゃ楽しそうでいいですね☆
お邪魔しました~♪
アバター
2011/02/06 13:20
楽しそう・・・っていうか、美味しそう。(*^^*)
いい湯だな~♪
アバター
2011/02/06 12:03
オラが蛇口になってるでしょwww
アバター
2011/02/06 11:51
マサさん!
チェリーボンブ?唐辛子?

春さん!
そそ^^お部屋に入ると強制風呂ですよ~~
お風呂は癒されますね
アバター
2011/02/06 11:22
訪問したらお風呂にi。石造りに湯気に壁も作成されていて、素晴らしいお風呂です。
春も作り直さないとなー。。。
アバター
2011/02/06 11:18
チェリーボンブ!
アバター
2011/02/06 10:09
月猫ちゃん!
昨夜はありがとうー^^
さくらんぼコーデお気に入りで毎回我が家にいらしていただく時は
お願いしています。
良いじゃな~~~い!!だって可愛いんだも~~~ん(*^^*
ジャンジャン紹介しちゃって下さい~~♪
アバター
2011/02/06 09:23
昨日はありがとうございました(o^―^o)
コーデの大切さも勉強になりました~www
なんか・・・すごくかわいかった(自分で言うのもなんですがw)
さくらんぼわらわら~
石造りのお風呂もお湯のはり方もとっても落ち着けるお部屋ですね~
σ(・・*)のブログでこのブログ紹介させていただいています。
勝手にしちゃってすみません!だめだったらすぐはずしますので言ってくださいね~

また次の交流会楽しみです(o^―^o)
アバター
2011/02/06 08:41
セラちゃん!
でしょ~~~~~~~~~~~チェリーガール最高ですよ~~
wwさくらんぼの出汁未だ足りなかったか><

大喜さん!
チェリーボーイですか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

茶久さん!
うんうん^^沢山入れて良かったよ
アバター
2011/02/06 08:29
大きな風呂で良かったね(●^o^●)
アバター
2011/02/06 01:42
おお!錯乱坊(チェリー)軍団!!
仲間に入れて欲しいものです。
アバター
2011/02/06 01:16
(((o≧▽≦)ノ彡キャッー♡ かわいいね~~~❤
セラも見学行ったら 思い掛けず入ってしまいました(σ*>∀<)σ
でもお肌はそんなにツルツルにならなかった~~(T-T)グスッ
きっとさくらんぼの帽子をかぶってなかったからかもねw

次回入る時は絶対!! ツルツルに~~: ・:*:・(^∀^)。・:*:スベスベ
アバター
2011/02/06 00:43
元気さん!
はい(*^^*サークルイベントの時は必ず着用をお願いしています
可愛いでしょ~~
アバター
2011/02/06 00:32
おお!!なんてものすごいサクランボ軍団。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.