Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋大好きサークル

画像

お部屋サークルの集まりが有りました^^
今回のアイテム(バレンタイン)
超~~~難しかったwww実はこの部屋の前に1回改装したのですが
納得がいかず突貫工事で何とか仕上がりました
さて。。。何に見えるのかな?
まー何でも良いや!
さくらんぼが可愛いから全て良しですね^^;

私の回路には可愛いメルヘンは存在しないようですww
皆さんの、お部屋で少し乙女心を思い出せましたよ
サークルの皆さんありがとうございました~~゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺ

アバター
2011/02/11 18:32
すのちゃん!
そそそそ~~~~なのよ^^;
やっけ仕事での部屋なのですが、ま~絵図ら的には綺麗な仕上がりには成った気もします。
バレンタインアイテムはリアの性格からしても現実離れしていて乙女チックになるのは
大変だったわ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/02/11 15:05
こちらのお部屋が交流会の優秀賞だったんですね~^^おめでとです♪ 
ジェット機みたいだ~みんな楽しそ~♪
にしても、あのピンクのカーテン窓をこんな風に使うなんて!
好きな人は好きかもですけど、今月のアイテム使いづらいですよねーw
アバター
2011/02/08 23:04
白馬さん!
おーそうなのか^^
レオンさんのサークルは集まりも無いので放置だよ^^;
アバター
2011/02/08 21:00
(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

いいお湯につかって、2階に行ったら、一瞬映画館だと思いました。
やはりmimoさんは凄いですね。

レオンさんのとこのお部屋サークルに入りました。
mimoさんと同じ所です。ステラさんの方は、あんあんさんがやめておけと言うので、
私は入りませんが・・・。改めてよろしくお願いしますね。
アバター
2011/02/07 23:20
凛凛香ちゃん!
お祝いありがとうございます^^
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ実食ですか~~~
アバター
2011/02/07 22:47
こんばんは&優秀賞おめでとぅございま~す✿

可愛いですね~~
夜の部も、参加したかったなあww

それでは…実食w おじゃまします♫  (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/02/07 18:19
ステラちゃん!
わぁ~~~い(*^^*嬉しい♪
バレンタインアイテム目茶難しくて参りましたよ

コロンちゃん!
最優秀賞なんて・・・・・・激(๑→ܫ←๑)照
出来れば座れる椅子がもっと欲しいところですが我慢して
自力で座って頂きますね^^;
アバター
2011/02/07 16:32
わぁー、すごく可愛い~❤
ちゃんと大勢乗れるようにするのって難しいのに、
素晴らしいわー、さすが!

優秀賞おめでとう☆
(*^ω^)ノ∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
アバター
2011/02/07 15:18
わたしこれ、好き♥
アバター
2011/02/06 00:26
トシさん!
お疲れ様でした~~~
そそ、今朝ね貞子(沙流ちゃんと久しぶりにお話したんだけど
随分と賑やかだったようですね^^
アバター
2011/02/06 00:23
ありがとうございました。ここんとこイベントラッシュで忙しい週でした。その、あっちの関連した改装も喜んでもらえそうですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.