Nicotto Town


寝起きの牡羊


今欲しいモノを叫んだ!

http://shindanmaker.com/85304

今欲しいモノを叫んだ!

という、診断ものを知人からこそっと頂いてきました。


やってみたら、まるっきりマダオの欲望のようでした。当たりすぎ。

寝起きの牡羊が今欲しいモノを叫んだ! < 時間!生活保護!女を夢中にさせる魅力!

アバター
2011/02/06 15:13
今欲しいモノを叫んだ! < 実績!介護してくれる人!家庭!

・・・美、微妙に当たってる(爆)
アバター
2011/02/06 13:39
これ日替わりなので、牡羊さんも今日欲しいものは変わってるかもよ?w
ちなみに今日の私
「かおる」が今欲しいモノを叫んだ! < 自由!自由!自由!自由!自由!
…相当煮詰まってるようですww
アバター
2011/02/06 11:08
れなが今欲しいモノを叫んだ! < 若さ!運!遊び相手!

でした・・・。 ^^’ 若さ欲しい~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.