Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


びみょーな・・

今日は、1日曇り空で微妙なお天気やったわ・・^^;
降りはしませんでしたが、お日様も顔を出さないので
ちょいさぶやったかな(笑)
明日は、スカッと晴れてくれへんかな~^^

アバター
2011/02/06 18:15
ココナさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~ここの所乾燥してるんで
一雨欲しいとこですが・・
こちらは、午後から雨降って来たで。
でも、お陰でさぶなりましたわ^^;
アバター
2011/02/06 18:13
モモちゃん、ようこぞ~(^o^)丿
そうやと良かったんやけどね・・
朝起きたら、見事に曇り空やったわ~
おまけに、午後から雨降って来たし・・;;
アバター
2011/02/06 17:48
こちらも…どんより☁ฺ微妙な天気でした(一。一;;
最近全くㆀ☂ㆀが降ってないので…
もぅ~~乾燥がヒドイです><。
☀もいいけど…たまにはㆀ☂ㆀも欲しい今日この頃です^^
アバター
2011/02/06 02:16
晴れるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.