Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


バレンタインの甘い思い出ね~


おばさんより半分くすねた様なものだが、
イタリアの白ワイン 美味し!!
(タダだからかもしれない、、、)

頭が機能してないけど、
え、プログのお題は、これ、?

ああ、昔はそれなりの時代はあった。

でも、学生時代(中・高前半)はな~んにも考えることなく、
そっち方面にベクトルが向いてもおらず、
のんきな学生だったので以下の対応であった。

・自宅に荷物が届いた時
  (驚いた)

・家に押し掛けられた時
  (引いた)

・待ち伏せされたら
  (隠れた)

・3人から選べといわれたら
  (逃げた)

・年上のひとからアタックされたら
  (理解できず泡吹いた)

75歳の今となれば柔軟にそれなりの対応するのに
ちょっと若かったね、、、

アバター
2011/02/10 22:55
eden 様
まあ、若かりしころの思い出ですから、今は別人ですよ。^^
アバター
2011/02/09 00:32
?(=゚ω゚=;)・・・そっち方面も達者?
意味解んないw(どんなイメージがビストサンに植わってるのだろうか・・・
アバター
2011/02/08 20:54
maru 様
ズバリ、対人恐怖症でした。
アバター
2011/02/08 20:53
cocko 様
まあ、精神年齢も落ちつき、眺めるような感じで
接していられる今日この頃。^^
アバター
2011/02/08 20:52
鉄腕28号 様
詳細は酒ますが、3人と言われても、、、、って感じです。
アバター
2011/02/08 20:51
eden 様
あれれ、ちょっと意外なコメだな~、
もっとそっち訪問も御達者な方かと、^^
アバター
2011/02/07 21:15
クールなのか、はたまたシャイなのか・・・w
アバター
2011/02/07 11:38
郵送は、ちとこぁいなぁ^^;
そかぁ。 モテ期は終わったんにょか・・・^^;
アバター
2011/02/07 06:21
そーかぁ
3人に迫られて逃げちゃったのか…

若かったんだねぇ
アバター
2011/02/07 03:41
すごーいwモテモテなんだね~~!
私はと言えば女子高だったからそんな浮いた話しはなかったな。
争いごとは嫌なのでモテる男性には最初から近づかなかったし
カッコイイ人だと何だか緊張しちゃうしね。。。(遠い目)

でも、今ならモテモテの人ってやっぱり魅力があるからなんだろうな~って解りますね。
アバター
2011/02/06 17:58
mika 様
若かりし 思い出ですな~^^
今では、それなりに対応しますよ。




あいうえお 様
確かに、世の中には色々な人がいるのに
この3人だけ?? と困った記憶がある。。。




めと 様
自慢というか、記憶の断片??(^^;;;




♥さとみ♥ 様
そこそこは、、、そんな時代もあった。(^^;;;;
アバター
2011/02/06 10:56
ふむふむ。。。なるほどね〜。。。
 私も、中学のときに女性に本気でチョコ渡されて引いた思い出はありますが。。。
泡を吹いたことはないな^^
アバター
2011/02/06 06:00
うんうん、モテまくったという感じですwww

それにしても、いきなり3人から選べと言われればたしかに困るだろうなあ(^^;
アバター
2011/02/05 23:42
モテ自慢!?(笑)
アバター
2011/02/05 22:58
え~~~~w
ビストさんってモテモテだったのね(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.