Nicotto Town



チョコの季節♪

この時期は、ディスプレイがピンクや赤の可愛い飾りつけで一杯ですねー♪
クリスマスとこの時期は、華やかになりますよね。
モノトーンの景色を補うが如く。

今年も沢山のチョコレートが並んでいたので、浮き浮きしながらお買い物♪
私はお酒が飲めないので、原材料をチェックしつつ。
三番目くらいに「洋酒」なんて書いてあると、かなり「酒臭い!」と感じます(笑)
あ、マロングラッセも苦手なんですよ。
初めて食べた時は「なんじゃこりゃー!?」みたいな。

可愛くて、おいしそうなチョコを幾つか購入してきたので、しばらくはチョコレート三昧です♪

アバター
2011/02/06 18:19
>ちーちゃん
はい、しっかり買ってきましたよー!
義理チョコは、課で女性からお金集めて、係りの方が買ってきてくれるのでOKです。

って、ちーちゃん、旦那様に本命チョコは買わなきゃですよー?
そして一緒に食べるのもまた好し!と思うのです♪

しかし旦那様はおモテになるようですねー、お返しが大変そうと余計な心配をしちゃいます(笑)
アバター
2011/02/05 21:57
きゃぁ~!ちなさんもチョコ買ってきたのですね^^
私も今日、義理チョコ買いに行きましたぁ~(*^。^*)
この時期は沢山試食が出来るからいいですよね♪
あっちこっちでパクパク食べてきましたョ!
自分用は、、、?
旦那がそろそろ貰ってくると思うので!
私も来週あたりはチョコレート三昧楽しめそうです~♪♬♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.