Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記18

前回はアイテムころがし系図の全体図を書いたのですが、
あれで文字数制限目一杯になってしまったので、あのままでは今後追加できません。
なので、今回からは所々省略した図にします。


今回は
 「ヨットハーバー」~「リボンパーティ」~「メロンブローチ」~「ニョキニョキつくし」
ルートの経過をご報告します。


「ニョキニョキつくし」→「鬼さんのブレスレット」と伸びた所ですが、
丁度青ニコガチャ23弾効果もあったのか良いご応募をいただけました。

どんぐリング (青ニコガチャ第8弾 普通)
オータムチェック (青ニコガチャ第8弾 普通)
どんぐりネックレス (青ニコガチャ第8弾 普通)


このうち、「どんぐリング」以外は未所持だったので、
そこで今度はダブった「どんぐリング」を出品。
3度期限切れキャンセルを繰り返した後、4度目でようやくご応募いただきました。

かんぱい (青ニコガチャ第6弾 普通)


「かんぱい」は未所持でしたので、このルートはここで終了です。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


コスモスピアス
 |
 |― 元気におよぐイルカさん
 |   (完)
 |
 |― 幻想蛍舞
 |   (略)
 |
 |― ヨットハーバー
     |― 桜のピアス
     |― 桜のブレスレット
     |― カットダイヤのリング
         |― 縁起物の元旦 ~2010~
             |― トリックオアトリート
             |― リボンパーティ
             |   |― メロンブローチ
             |   |   |― 桜色ストライプ
             |   |   |― 桜吹雪
             |   |   |― 夜桜観覧
             |   |   |― ニョキニョキつくし
             |   |       |― 鬼さんのブレスレット
             |   |           |― どんぐリング
             |   |           |   |― かんぱい
             |   |           |― オータムチェック
             |   |           |― どんぐりネックレス
             |   |
             |   |― 冷えひえソーダアイス
             |
             |― セピアオータム
             |   |― トンボ玉 アンクレット
             |
             |― ドットポップ アップル

アバター
2011/02/06 20:51
>さやみどりさん

ありがとうございます。
わかりやすいですか。そう言ってもらえると嬉しいです。
以前の矢印方式だと複数のルートに分かれたときの表記が上手くいかなかったので、
馴染みのある競馬の方からパクってきました(^^;

あまり続きすぎると、また書ききれなくなってしまうかもしれませんが、
今は色々と楽しみながらころがしてます。
次回もお楽しみに(?)


>エマさん

ありがとうございます。
これで、5弾までの普通品背景はコンプです。
でも、これからはかなり厳しそうですねぇ。

たしかに7弾までと6弾からで入手の難易度が違ってくる気がします。
6弾は比較的、1年通して使えそうな背景が多いのも人気の理由ですかねぇ。
アバター
2011/02/06 18:35
たくさんの成立品、おめでとうございます!

順調に、未所持品を増やしていていいなぁw
6弾の背景は、結構優秀みたいで
なかなか入手できません。(ノ_ヽ)
アバター
2011/02/06 01:07
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます!

わかりやすい図ですね~。
こうやって成果がわかると、次もトライしたくなりますね。
次回を楽しみにしておりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.