Nicotto Town


にゃんこ姫


冬季限定


うちのネコ(長女のイチゴ)は 冬場になると
急におやじ(主人)が好きになる
「抱っこして❤抱っこして~」とやたらとうるさい
抱っこされると→ごろごろごろごろ・・・・・・のどをならしながら
ご機嫌で寝ている。
トイレに行きたくてもなかなか降りれくれなくて大変みたい(^v^)
しかし 暖かくなってくると。。。。。
もう 知らんぷり
手のひらをかえしたように 無視。
抱っこしようと抱き上げたりしようもんなら 
そりゃぁすごい勢いで抵抗 
ニャァァァ━━ヾ(=`皿´=)ノ━━!!!!

おやじがっくり
(=;;=) シクシク

なんでなのかよくはわからないけど おやじのモテ期 冬季限定です

アバター
2011/02/05 22:04
ウチのネコも、私になついてベタベタくっついてくる日もありますが、そうでない日もありますよ。
アバター
2011/02/05 21:43
あははwだんなさんカワイソ~^^;
冬は寒いからイチゴちゃんはだんなさんで暖をとってるのかもね。
男の人って体温高めだから暖かいのかも。
でも、暖かいだけに
「春以降は暑苦しいんじゃ!あっち行け!」
みたいな感じなんでしょうか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.