Nicotto Town


ちょwwおまwww


漫画の甘い思い出


私じゃないんだけど娘がさー、
小さい頃に読んだ「幽遊白書」に思い入れを持ってて、ずっと読みたがってたのよ。
やっと、レンタルコミックで5巻だけ借りてきたの。
10巻以上だと1泊料金で3泊4日借りられるから、他のも5冊借りてきた♪

思い出は甘く切ないものだと知った娘、26歳wwwwwww
私も当時、友人から借りて一緒に読んでたんだけど、読めたもんじゃねーな。
思い出は封印することも大事ねw

佐々木倫子の「チャンネルはそのまま」は面白かった。
「水曜どうでしょう」の藤村Dと、onちゃんのパクリが笑えた。
さすが、北海道の漫画家www


本日のファッション;
ピンクのチョコバラを見せびらかしつつ、嫌がらせしつつ

アバター
2011/02/07 21:45
感性ってやっぱり変わっていくらしいですからね
子供の頃は読書に興味が全くなかったので、ちょっと後悔です
アバター
2011/02/06 18:26
存在は知っててアニメを一回くらい見たな。
『チャンネルはそのまま』は佐々木倫子だから読みたいと思ってた。
が、むむー、リアルテレビ番組のパクりが出てくるのか。
テレビをリアルタイムで見ていた方が読んで楽しそうだな。
つか、舞台がテレビ局ってんで手を出してなかったんだ(笑)
アバター
2011/02/06 07:57
「幽遊白書」か~。
途中から終わり近くまでを、時々読んでたな。
どっちかというと、最盛期を越えて連載終了を終えるあたり。
あの辺まで、「ジャンプ」は本来のストーリーを無視して
人気でひたすら引き延ばしをやって
ストーリーを骨抜きにしてたよねぇ。(--;
終わりのほうは絵が荒れちゃって、見てられなかったな。
アバター
2011/02/06 00:58
佐々木倫子おもろいよ!!!
「動物のお医者さん」読んだ???
アバター
2011/02/05 23:35
見上げた根性だな!!!
喰ってやる!バクバクバク!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.