Nicotto Town


麗魔の区域


若気のいたりってやつ?


いつもついつい忘れちゃうんですよ…今週のブログお題★
今回はウッカリ期日がすぎる前に書いておこう

「恋愛」 バレンタインの甘い思い出」について


…うぁ…私の苦手な恋愛テーマだった…(=w=;

うーんと。
学生の頃までは盛り上がってたイベントでした(超過去形)

中学の頃は好きなコの家の住所を、あの手この手で調べて
手作りチョコもっていってポストに匿名で入れてみたり。
(今おもうと、そんな得体のしれない食べ物なんて
 口に入れないよね…何はいってるか解らないものっ)

高校の時は付き合ってた彼氏の家で料理とチョコを手作りして
出来立てチョコケーキを食べさせてあげたりしてた。
(人の家の台所つかわれたらお母さんは迷惑だよねぇ)

専門学校の頃は、もらってばかりだった。
(可愛い後輩に囲まれて美味しいくて幸せだった。笑)

今も行商イベントの時に、もらってばかり。
自分からもあげるけれど友達に友情チョコと
甥っ子に家族チョコをあげるくらいだなぁ(^^;
すっかり男っケはなくなりました。(末期症状)

でも、チョコ大好き人間としては、この時期は大好きです♪

なにせ世間では新作チョコ製品がアレやコレやと…!!
もちろん自分で食べる用に自分で買うです。
でも幸せだからいいや (ダメダメまっしぐら!?) ……∑(=゚ω゚=;)

ファミリーマートの【男のエクレア】 旨い~っっ!!!
(本日の、おすすめチョコ。笑)

アバター
2011/02/11 19:02
>ヒロ爺3 さんへ
んまぁvなんとも嬉しいお言葉にクラクラしてしまいますわ♪
でもステキな奥様がいらっしゃる方とは若い方でも
危険な愛は私は無理ですわよぅ!?残念っ(笑)
アバター
2011/02/06 21:52
まったくもう今時の若い男は何処に目を着けているのやら。
私がもう少し・・・いや、今の歳の半分以下だったらなぁ。
アバター
2011/02/06 19:16
>月のわんこ❤ さんへ
男の~シリーズはサイズが大きいんだけれどエクレアは
美味しいてペロリと食べれちゃう感じでしたよ~v
うん。学生の時は彼氏いた。でも社会人になって
からはサッッパリいない状態ですわよ…とほほほ

>simon さんへ
ひゃーこっ恥ずかしいっす~☆(>w<; でも確かに
若かったからこそ、こういうイベントってノリノリに
突っ走れるーっって感じですよね~(^^;
手作りお菓子って手間がかかるから学生の時みたいに
時間に余裕なきゃできないシロモノですもの★
アバター
2011/02/05 21:41
麗魔さんの思い出 覗いちゃった♥

若気のいたりで無ければ あんなイベント必死になれませんよ。。。ははは・・・

もはや手作りなんて 何処のお話?って感じです(〃▽〃)

アバター
2011/02/05 20:40
男のエクレア食べてみる~^^
高校生のとき付き合ってたんだぁ~
いいなぁ~♪
社会人なるまで、付き合ったことなかったもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.