Nicotto Town



のぶながのニコニコ生放送


今日予約してあったから、開場してすぐイン!

立ち見はイヤだからね!

wktkwktk

お、主コメが・・・・

「ちょっと声が・・・・」?

風邪かな?



のぶながじゃない・・・・・

この声は・・・


TMDCさん?!


のぶながはなんか用ができたらしい。

ニコニコ韓国陣はみんな歌うまいよなぁ

韓国非難多いけどこの人たちは歌がうまいし面白いってのは本当だと思うんだ。


今ききながら書いてる


TMDCさん・・・・

やさしい!歌やさしい!泣ける!ほれた!

ウォークマンイン決定!


あ、ここまで読むと分かると思うんだけど、私はニコニコで歌ってみた、

特に韓国陣めっちゃ応援してます。

最近ランキングにも上がるようになって、ほんとにもう・・・・うまいなぁ

ちょっと前、日本人の歌い手さんのファンだったんだけど、

ファンへの仕打ちがひどすぎて嫌いになった。国なんて関係なく嫌な人もいい人もいるんだ。

なにを言われようがこれは揺るがん。


「深海少女」が「深海おっさん」wwww

タグがあらぶってる

ちょいとコピペ


TMDC(1)放送ジャック(1)予約詐欺(1)のぶなが(♂)(1)殿は寺修行(1)DAZE☆(1)あにょはせよ~(1)放送事故(3)深海おっさんw(1)「この動画うぴーしたよ」(1)




あああああああおわっちゃったああああああああああああああ

でも楽しかった!超たのしかった!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.