Nicotto Town



ストー〇ー被害?

今日はお休みの日なので、軽く残務仕事と、調整ジョギングとを終わらせて
ニコタにやってきました。

タウンをフラフラしているうちに、
ときどきお話しする友だちのMさんに会ったので、
楽しくおしゃべりしてました。

すると、Mさんの隣に、女の子(?)が座ってきました。

まぁ、気にせず、Mさんとお話しし続けていると、
その女の子が、会話に入ってきました。

三人でお話ししたいのかな、とか思っていたのですが、
ちょっと様子が違う。

Mさんが気をつかったのか、その子に
「コタロウさんの知り合い?」と聞いてくれたのですが、
どう見ても、初対面の人・・・・・・

気まずかったのか、Mさんが、席をはずしたのですが、
僕はこの女の子(?)に全く見覚えも、身に覚えもなく、

「僕のこと知っているの?」とか、聞いてみました。
(プロフとか必死でチェックしてもプランクだし・・・)

「前から知っている・・・」 と言われるし???
(頭のなかは、Who are you? Who are you?! 状態)

「こっち来て」と言われて、公園の隅っこについていくと
いきなり
「大好き」って。
オイオイ、告白ってこんなに、不気味にモノなのかい?
初めて経験したぜっ!!
(Who are you? Who are you? Who are you? Who are you??! )
(大体、移動する意味あったのかな?)


「〇〇公園に来て」といわれたので
一旦マイページに戻り、
友達リストチェック!
足跡チェック!!
プログのコメント、チェック!!!
結論、該当者ナシ!!!! ?

・・・・・・なんだったんだろう。

基本的に、一度友だちになれば、
お付き合いを大切して、訪問やコメントなどちょくちょくしていますので、
名前を忘れることなんか無いです。
(多分、このブログを読んでくれている人は分かってくれるはず。)

こんな仮想世界にもス〇ーカーみたいなのがいるのかな?

ストーキングするにしても、もうちょっと二枚目のアバターを相手にすればいいのに。
怖 !!

今後、プロフがブランクの人は要注意かと・・・

Mさん、気分を害してしまって本当にゴメンナサイ。
これに懲りないでお付き合いくださいね。

ほかの友だちの皆さんも、お気をつけください。マジで怖かったです・・・。

アバター
2011/02/10 21:52
意外とよくあることのようです。(経験者は語る)
まぁ、あまり気にしないでサラッとかわすのが一番ですなぁ。
アバター
2011/02/06 16:27
ひい!恐ろしいですね><
プロフに何も書いていない人とは話ませんっていう方も多いくらいですから、
気をつけた方がいいのかもしれませんね><

コタロウさん、わたしのことを♪覚えていて下さってありがとうございます♪
わたしはストーキングなんて致しませんのでw
今後ともどうぞよろしくおねがいします<m(__)m>
アバター
2011/02/05 21:51
あり得るかも・・・
他でもそんな話聞いたことあるし、コタロウさんのこと
いつもそぉっとニコタで見ていたのでは・・・・
会話とか・・・・
優しい人だねって~告白されたのかも。

アバターうんそれはどうかな??
だって女の子はみんな可愛いし、男の子はかっこいいし・・・笑

お互い訪問しあって、話して見るとだいたい分かりますね。

ま、今日はモテタッテことで・・・私もみいにゃんさんと一緒で傍にいてみたかったw
アバター
2011/02/05 21:35
ストーカー?!ww

ないでしょぉww
アバター
2011/02/05 20:08
えーーー!そんなことあったの?だ・だ・大好きだってぇ\(◎o◎)/!

でも、ちょっとドキっとした?ねぇドキっとした?(ノ∀\*)キャ

身に覚えがないと・・お酒飲んでたとかぁ・・・^^

もしかして、違うコタロウさんと勘違いしたのかも・・・ね

見てみたかったなあ・・・その様子・・・見たかった。

居ればよかった。見てたら喋りにくいかなーってお部屋戻っちゃいました^^

今日、変な子に会ったのは、二人目だったの。いろんな人いるんだね・・

ニコタでも気をつけよーっと。

何はともあれ、今日は早く寝てくださいよ。明日に備えて❤ごめん、いっぱい書いちゃった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.