Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「バレンタインの甘い思い出」について、と言われても…甘いと言うより楽しかったのなら辛うじてあるかな?
バレンタイン当日の担当教師が全員男性だった時にクラスの女子が「先生たちがどんな反応見せるか見てみよう!」と授業開始前に教卓にチョコ置いて…という一種の悪戯(コラ)なら経験ありますが(笑)
でも楽しかった~反応可愛くて(マテ)
真っ赤になって照れ隠しに笑う先生あり、無表情無反応なのにチョコはしっかり持ち帰る先生あり、でした(^^)←そして当然反応が可愛い先生(とはいえ年齢的にはお爺ちゃんですが)に人気があって、その後の授業態度も変わったと言う(笑)
(影では先生の名字呼び捨てが普通だったのに、ちゃん付けされるくらい親しみがアップしたと言うか…とは言え、お爺ちゃん世代の人にソレは如何なものかとは思うけど…;;)

あ~懐かしいなぁ…(^^)

アバター
2011/02/06 09:05
学校の先生がうらやましいなぁ~
たとえ、イタズラチョコにせよ。
アバター
2011/02/06 00:07
楽しそうですね^^
アバター
2011/02/05 21:27
楽しい思い出ですね。
アバター
2011/02/05 21:00
ほのぼのとした思い出ですね!!
子供らしい悪戯でw
やっぱり先生とはいえ、人間ですからそれぞれ反応が違うのも当たり前ですけどねw
アバター
2011/02/05 20:44
ほぉ…。
小学校の時はバレンタインに告白するなんて儀式はしないと決めていたし。
中学は、1年の時からチョコの持ち込み禁止されていたし。
(1年の時に持ってきたのがばれて学年全員のブラックディになった。持ってきた人、もらった人、全員反省文400字と50分の正座といざこざ^^;)
学校に持ってくることすら隠さなきゃいけないし、そういう体験はできなかったです;;
高校は、もっと駄目なのかな…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.