Nicotto Town


まいまいのMY日記


心療内科と、バイト面接その1


今日は病院(診療内科)行って来ました。
かなり薬増えて、睡眠薬もかえることに。
やっぱ、ジプレキサとは相性悪かったってことね(^^;

本当は、気合い入れてあちこち回る予定だったんだけど
昼食中(またケンタ;)に入ったバイト面接の話で、なんか
一気につかれて、やめました(苦笑)

つか、まじでお金ないし!

どうなってるのってくらい・・・ない(笑)どうしよう~
とりあえず、1次面接はクリアした模様・・・明日は直接
面接です。ああ、緊張する~~。

実は、昔のお店のほうには、何度か行ってるんだけど、
リニューアルしてから行ってないのよね(汗)
あ、ちなみに面接するバイト先は、アジアン雑貨の店。
ちょっと高級な雰囲気が私の好みなの。<買えないけど
だめもとで今回チャレンジしてみました(笑)

さてさて、明日はどうなるか・・・お楽しみ~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.