Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


寒さも一休みかな

 このところ少し気温も高めで良い感じですね。
先日積もった雪もすっかり解けました。
でも日陰は残ってるところも・・・

 天気も良かったので、この間残してしまった
庭木の枝を燃やそうと思いましたが、
「煙で洗濯物が臭くなるからやめて」とおこられ
明日にすることにしました。
燃えカスで焼き芋でもと思いましたが残念><

 なので、今日も2曲ほどアップしてしまいました。
今回は、あまり耳にしない短めの曲です。

よろしければお聞きくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-9161.html

アバター
2011/02/05 22:31
キョンキョンさん、ありがと^^
明日は、庭木の枝を燃しますよ。
それで、焼き芋^^
アバター
2011/02/05 22:29
かのん♪さん、ありがと^^
私は未熟者なので、そうは行きませんが
ギターって色んな音色が出せるんですよ。
スネアドラムの音だって出せます。
(タレガの「グランホタ」と言う曲が有りますが面白いですよ)
アバター
2011/02/05 22:14
素敵な曲ですね(^^) どちらも
ボレロは軽快でこんな曲も好きです。
ロンドレットはちょっと落ち着いた感じですけれど、素人の私でも
難しそう~と解ります!!
「煙で洗濯物が臭くなるからやめて」とおこられたから聴けたのですね(^_-)-☆
アバター
2011/02/05 21:34
聴きました♫

ギターって 曲の表情を出すの難しそうですね~
アバター
2011/02/05 19:29
マリンさん、ありがと^^
焼き芋、美味しいですね
でも時々外れもある(香りは良いけど甘味なし)
アバター
2011/02/05 18:41
TAKEさんは偉いね^^
家のこともちゃんとお手伝いする…
焼き芋美味しいから大好き♪
芋類は何でも大好きだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.