Nicotto Town



釣り4日目にしてや〜っとお皿1枚^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.11cm
ウグイ
1
30.04cm
ニゴイ
4
37.66cm
ギンブナ
5
23.41cm
ヘラブナ
2
31.30cm
キンギョ(赤)
1
27.78cm
ナマズ
1
49.82cm
コイ
1
72.81cm
ブラックバス
1
41.21cm
アカメ
1
101.59cm
テンコちゃんチョコ
1
14.52cm
2011/02/05 16:20

やっと1枚目げっと!

なんとか4枚欲しい物ですw
欲張り?w

アバター
2011/02/06 10:31
>>ちろる さん
ありがとです^^
ちろるさん、このところお忙しかったですものね・・
4枚ほどテーブルに並べたいな〜と思ったのですが、
実際テーブル乗せたらデカクて2枚程度がやっとみたいですw
でも、できれば何枚か釣れたらいいな〜w

>>cat さん
ありがとうございます^^
catさんもどんどん釣ってください^^

>>いわ さん
最初大きなお皿をイメージしていなかったので、4枚テーブルに並べたいな〜と思ったのですが、
けっこうデカいお皿なので、2枚あればいいかもです^^;
いわさんもたくさん釣れますように!
2週目になると少し釣れ易くなるかもしれませんね^^
アバター
2011/02/06 08:41
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
釣り・・・・1か月くらいやってないかも・・・・・
もっとたくさん釣ってね~~~♪がんばれ~~~^^
アバター
2011/02/05 21:16
おめでとうございます♪
早く釣りたいですw
アバター
2011/02/05 20:34
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
四枚ですか、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
私も、一枚目目指してがんばります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.