Nicotto Town


ローズマリー


断舎利

いらない物に 囲まれてる 気がする

捨てたいのに 捨てられない物

でも

きっと

いらないんだろうな~

と、

見ないふりしてた 手つかず


勢いないと

なかなか できないけど。。。

アバター
2011/02/06 11:17
子供のものはどんどん捨てれるけど
自分のものはなかなか捨てられません><
アバター
2011/02/05 23:21
祖母が 言ってました
1年間で 一度も使わない物は いらない物
でも 何か 思い出があったり なかなか捨てられない・・・・困った!
アバター
2011/02/05 19:24
お疲れ様~♪

勢いで片っ端から捨てまくって、後で泣く派ですが何か?(’
アバター
2011/02/05 17:49
うーん
なかなか捨てられないんだよね^^

よその家見て、やらなきゃ!っていつも思うけど・・・なかなか・・・
アバター
2011/02/05 17:04
僕もいらないものは捨てるかぁ(^^)
アバター
2011/02/05 16:18
断舎利だ!!NHKクローズアップ現代で見たwww
「断捨離」じゃなかった?最後はモノへの執着から離れるの離w
そぎ落とした生き方(^^)
考え方だよね、一年に一回しか使わない食器は大切な物
でも、1年もほったらかしの本は絶対読まないwww
喜びをもたらす物はとっといて、迷うような物は捨てちゃうww
喜びを薄める様な物は捨てて、濃厚な喜びに生きる(^^)/かな?
あの放送から1月以上、全然変らない私の部屋wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.