Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつも私の想像を一歩超える最近のC限定

デコチョコにやられました。すっかりテンション↓です。

去年も一昨年もC限定、板チョコ出たじゃないですか。
シスター2011並に実は期待してたりして。^^;
可愛かったですよ、ちょっと小さめですが板チョコ。

なのに今年は…ええ、よく知ってますよ。
うちの隣のスーパーにもこれそっくりなの売ってる。Orz
完全裏方チョコ。
外でこれ食べてる人見たことありませんけど。

…まあ、さんま持ち歩く(ついでにくわえて歩く)ニコタですから、ありなんですかねえ…
持ち歩いても、ちっとも絵にならない気がするんですけどwww
リアでこれ外で歩きながら口にくわえてたら、
家でバレンタインチョコ作る前に彼氏にでも振られたかと思われるかと。
いっそ、白お医者さん編をフリマでGETしたけど目玉は結局とれませんでしたコーデに
なんちゃって注射器とか(茶色の??)www^^ゞ

……これ、秋のC限定、バーバーポーチ位悩んでます…
ダブリ買っといて、フリマでいる人いるのかなあ…@@;;
もう、しょうがないんで、チョコタワーにせっせと協力してご褒美アイテムに期待です…

チョコケーキ位くれないかなっ❤

アバター
2011/02/06 19:08
>くるれさん

実は私もその当時は特にそこまで興味なくて…orz とりあえず2個だけ買ってて、
今になって、世間ではこんなに結構人気者なんだwと気付き、
安かっただけに買いだめしとけばよかったとww(笑 で、今年こそはと期待してたんですけどねw^^ゞ

がんばりましょww何が貰えるかはともかくww(笑
アバター
2011/02/06 09:24
去年のチョコすら覚えてないわw
チョコに興味が無かった悲しい人間です・・・

こ、今年は頑張ろうかな。イベントのタワー楽しみ
アバター
2011/02/05 23:04
>airi さん

本当に、自分でも大笑いで、今回はww^^ゞ
正直な話、チョコレート系限定でどーやっても可愛くなくできないだろwwとたかをくくっておりました。
見た瞬間やられたwwwと、笑ってしまいましたよ私www

さすがプロのデザイナー集団。私のアイデアの上を行かれますww ><;;
アバター
2011/02/05 22:52
バーバーポーチ、たぶん予備は買いませんでした^^;
お知らせの3つ並んでる左側の方がPで、右側がCでしょうか。
なんとも・・・
アバター
2011/02/05 22:17
>なでしこさん

www;_;お気遣いありがとうですwww^^ でも頑張ってみますよwwwP(^^)q
アバター
2011/02/05 21:26
C出品したら知らせてね Cの人気品送るからね
アバター
2011/02/05 21:24
>なでしこさん

ああ、手を出してしまいましたww orz  ううう、しまった、取り返してきまwwwす♪^^ゞ
アバター
2011/02/05 21:23
>fuyuki さん

成程wwなんだ、皆イベント終わったら大放出しそうですもんねえ(笑
やっぱり自然の成り行きで入ってくるのがベストですかねえあのあいまい品…
(やっぱり買いだめやめとこ^^;)

そうそう、確か4階建てのチョコタワーだったんですよ♪
なので、私もアイテム4個色違いwwwなーんて勝手に思ってますww♪ 頑張りましょうww❤
アバター
2011/02/05 19:09
悩み中のダメよ^^
アバター
2011/02/05 16:44
↓(4回なんてどこにも書いてなかった^^;)
でも複数もらえそうですよね^^
アバター
2011/02/05 16:41
ここはバーバーポーチと同じく、自分用だけ買って
余分はフリマでかき集めるのですよww
白ガチャのキッチン背景とあわせれば可愛いのではないか…と思うのですが。
エプロンアイテムないと難しそうですね^^;

ご褒美アイテムって最大4つ出るんでしょうか!
カメットは1回参加してそれきりでしたが、できるだけがんばってレンガ積もうと思います♪
アバター
2011/02/05 16:31
>ターマレさん

そうそう、あの煉瓦チョコを積み上げるために、持っていなければならならい
CP限定のデコチョコの画像が公開されたんですよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=23826896
一昨年、去年と出てたCの❤チョコやら板チョコやらは今年は、このデコチョコに変わる模様で…><;;

そうそう、何が必要となるかわかりませんからねwwニコタのコーデ。
勿論油断はしておりませんwww(多分注射器の代りはやっぱり無理^^;)けど…^^ゞ
アバター
2011/02/05 16:24
チョコタワーに積むようのレンガチョコ?のお話ですか?
もう画像出ました? まだ見てません><;
「裏方チョコ」をテンコちゃんのお皿に盛ってショーケースの上に置いたら
「うちのチョコはこういうのつかってます」とわざわざ展示してる高級洋菓子店みたいかも^^;
なにか使い道はあることを期待します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.