Nicotto Town



目標達成\(*^▽^*)/

ようやく目標としていた
”姫ベット”を購入できましたo(▽≦)○”

しかし! 買ってから「セーラー服欲しいかも・・・。」 ←《遅ッ!!!
って思ってしまい
(色々な人が着ているのを見て
「あっ!かわいいVv」っと昨日、思ったのが始まり・・・。)
少し(?)後悔してます(pд≦q゚)゚。

もう明日から買えないんだよね~・・・。
どぉ~しよう(。>_<。)

アバター
2009/04/01 11:44
すっごいですね!
4000コインでしょ?
良く頑張りましたね。
おめでとう~~~!
アバター
2009/04/01 01:23
姫ベッド、手にいれたんですねぇ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コインがある程度たまったらすぐに何かを購入したくなる衝動にかられる私には

当分ムリかなぁ…

限定ってなると、私もつい触手が動いちゃいます ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


アバター
2009/03/31 21:47
そうゆうのって、後悔するよね。
私は、限定物は必ず買います。
なので、発売から一週間しないうちに買うようにします。
失敗は成功のもと!
次は後悔のないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.