Nicotto Town



春来たりなば・・・

花粉症だよ〜ん・・

いや〜ん(;ω;)

今の所軽いくしゃみだけだけど、
おめめがしょぼしょぼする・・
まだ2月入ったばかりなのに〜・・

先がおもいやられるじょ*・*;

アバター
2011/02/06 10:18
まあ、ちろるさん、重症なのですね?
わたしは今のとこ症状は軽めなのですが、
シーズンが到来するとおっさんどこじゃありませんよw
もう><の顔のままずっと、という感じであっというまにティッシュ1箱が空になります^^;
鼻の下は毎日クリームぬりぬりしないと翌日すっごく赤くなるのですよね*・*
去年の10倍ですか?
なんだか毎年前年より倍、とか聞いているようなきがします、恐ろしいですね〜*・*

そう、花粉症の薬って強い上に、一度飲み出すとだんだん効かなくなっていくから
困りますね*・*
私は学生時代通学電車が大変だったので(症状がひどくなって)薬のんでましたが
学校で眠くてつらかったです(;ω;)
アバター
2011/02/06 08:41
あら、可愛いくしゃみなのね。。。(。 ・д・)-д-)ふむふむ
ちろるなんて・・・もう おっさんか!! ってなくらいの
すんごいくしゃみよww`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
痒くて痒くて・・・むずむず気持ち悪いです;;
去年の10倍以上だというのでね・・・早めに薬を飲んだほうがいいんだってさ。
でも、花粉症の薬って強いから嫌いなんだな~~~;;
アバター
2011/02/06 07:23
>>遅れてきた猫☆さん
例年だと今頃に症状でたりしなかったのですが、
今年はなぜか出ているようです*・*
何に反応するのか、ひとそれぞれみたいですね^^
そういえば、都会では山から花粉が飛んでくるのに時間がかかるので、
症状は夜ひどくなることが多いっていってました。
場所によってなのでしょうね。
うちは目の前に大きな公園があってぐるりと杉の木でかこまれてるので
速攻でやってきますw
アバター
2011/02/06 06:49
もう症状があらわれてるんですね><
目がかゆかったりくしゃみがでて辛いですよね~
ボクは症状がでたらサプリメントでいつも抑えてます☆
アバター
2011/02/05 15:44
>>こえだ さん
あはは・・ずっこけましたか?w
なんだか目がすっきりしないし、寝不足かな〜?と思ったら
どうやら花粉症のようです。
今年はかなりはやい?
今までは5月くらいになってからだったのに・・
アバター
2011/02/05 14:07
アハハ^^ ずっこけ・・・!!

とうとう・・・ですか。
辛いでしょうね。
目が腫れている人、結構、たくさんいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.