Nicotto Town


まみりんり~ん


暖かい・・・・・


恐怖の暖かさだ・・・・・

何気に鼻が詰まってるぅ~~~!!!

アバター
2011/02/14 17:47
チョコくれ!

別に愚痴くらいはいいよ^^

それと、空と俺がアドレス交換したのは知り合ってから半年以上経ってからだった。
お互いに携帯で付き合うって感じなかったからな~。
ただ、お互いに時間が合わないから携帯でニコのインを教える程度で
「元気~?」みたいなメールも俺も空もしない程、携帯不祥・・・
だから、男とか女とか関係なしに、携帯が面倒なんだよ。
俺も空も。
決してまみりんのことがどうのこうのじゃないから。
それは、ちゃんと空に聞いてみたからさ^^

ほら、時にはリアでもう、パソコンなんてやってらんないってほど
忙しいときあんじゃん。
空はね、今、まさにそれなんだよ。
あまり詳しくいえないけど、家庭のゴタゴタもあってね。
だから、まみりんは自分を卑下したり、間違ったとかって思わないように!
タイミングが悪かったんだよ。
出会ったときと空のりアのタイミングが。
それだけ。

俺もあと1カ月くらいしか日本にいられないけど、
それまではちゃんとできるだけインするから^^
また、空に連絡してみるよ^^

たださ、あんまし考え続けるのはなんていうか
まみりんのためにはならないと思う。
また、機会があるよ^^

元気だしな~~
俺なんか失恋しっぱなしだぁ~~~^^
アバター
2011/02/06 22:40
そうですね。その日は、完全に半袖モードじゃったww
アバター
2011/02/06 13:46
おはようございます
アバター
2011/02/06 13:16
昨日、鬼さんの棒が出ました(^^)v
気遣ってくれてありがとう!^^
まみちゃんは、コンプ出来たのかなあ?私は、目玉は1つずつしかでてないけど..

昨日、アバターが真っ白になって表示されなくなったの(+o+)
今日は、回復してて良かった^^
アバター
2011/02/06 11:24
早く春にならないかなー♪

こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/02/06 11:23
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
楽しい日曜をね~^^
アバター
2011/02/06 11:16
こんにちは、ご機嫌いかがぁん♥
アバター
2011/02/06 07:30
花粉フンフン♪
みんなの鼻に入っちゃうぞ~ステプです。
アバター
2011/02/06 05:49
Good morning. Please spend wonderful Sunday.

確かに我が家の庭は広いですが…一番多く生えているのは雑草です(笑)
アバター
2011/02/05 23:02
おやすみ~♪^^
アバター
2011/02/05 22:40
プリティーウーマンって懐かしいな~
アバター
2011/02/05 22:11
ハナノアで鼻うがいやで~~!www
アバター
2011/02/05 16:49
ww
確かに・・・w
アバター
2011/02/05 14:08
おお。日本も暖かいんですねー!

僕はシンガポールに帰ってきましたw
アバター
2011/02/05 12:06
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
風邪はまあまあ、薬飲んで凌いでるw
まみちゃんは?
アバター
2011/02/05 10:52
こんにちは、ご機嫌いかがあん♥
アバター
2011/02/05 10:35
こっちは寒い;;;



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.