Nicotto Town



強運な彼女


うちの上の子が冠すぐ出して(三回回しただけで出した)
下の子にやってあげて、まただして、
しかも、自分のやったら、クレープ出して・・・ ∑(゚∀゚ノ)ノ

なんだこの子、めっちゃついてるじゃん!
って思ったあたしは、娘だのみする事に (*´艸`)

先日やってもらったら、色々出してくれたけど
冠もクレープも出なかったんだけど
本日またやってもらったら、冠出してくれた~~(/TДT)/♥♥
すごいわ♥
よくやった♥

しばらく、彼女に頼もうと思ってますぅ (●´∀`人❤
そして、イチゴバックとクレープもゲットだぁぁ

アバター
2009/04/02 13:18
おぉ~!その運私にもくれぃ
私の家族って、全然だめなんだよね~!
くじ引きとか。今までやったやつで、(くじびき)一番、いいやつは、
お家が当たったんだぁ!!
今すんでるお家がね~。
ちなみに、私の叔父さんも、つい最近お家が当たったんだよ!!
PS,私ので一番いいのは・・・・・クレラップです
アバター
2009/04/01 11:59
イチゴバッグだけ  まだ ゲットできない~~
どしてかなぁ~
ね~
アバター
2009/04/01 07:45
イチゴバッグほしいです~☆
ウラヤマシイデス~(´∀`)
アバター
2009/03/31 22:03
ん、末が楽しみですねぇ^^

アバター
2009/03/31 17:27
すごい!!!
運がいい(*∩_∩*)

分けてください・・・・((なんちってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.